--
--.--



2013
09.26

「天」

Category: レベル上げ
ごめんなさい。こんなに酔っぱらった状態で書いててごめんなさい。





「天」

長い戦いに終止符が打たれる。
俺の後ろで挑戦者が笑みをうかべながら横たわる。
相手はまさしく真の強者だった。

ただただ強いやつと戦いたい。
そんな二人が出会い互いの拳と技でぶつかりあう。
初めて見る相手。予測不可能な攻撃。
「こいつ、やるな」拳を交わすうちに生まれる妙な友情。

他人が見たら遊んでいるようにも見えたかもしれない。
いつしか二人は相手を力でねじふせようとするのではなく、己のみがきあげた肉体と技を試すようになった。
「ほう、これも躱すのか。ならば、これはどうだっ!」

ほとばしる汗、撃ち付ける度にきしむ肉体、己の限界に挑む

自然とこぼれてくる笑み
「こいつ、おもしろいじゃぁないか」
極限まで精神を高めた真剣勝負だからこそ楽しめる戦い
互いに互いを認め合い、尊敬の念をもって挑む戦い



20130829-0138_86573281_convert_20130911165401.png



そんな戦いにも終わりがやってくる。
一瞬の隙だった。
熱くなりすぎて飲み物でもこぼしたのだろうか
知り合いに声でもかけられたのだろうか

あいつの手元に狂いが生じる。ほんの一瞬。
俺はそれを見逃さなかった。
あいつの飛び道具に合わせて力いっぱい飛び上がる!
めくり!着地と同時に大キャンセル飛び道具!
(うぇ~~い♪)



20121017-0109_14240430_convert_20130911165335.png



決まった。あいつのまわりにヒヨコが飛び回る。
必至で手首を左右に振り回復を試みるヤツを横目に、俺はいつもの技を撃ち放す。



20130829-0216_86579220_convert_20130911165420.png



「弱・弱・レバ前・弱・強っと」



「「「 天 ! 」」」




終わった・・・ 長かった・・・・・
なんて強敵だったんだ・・・



20130831-2253_87143198_convert_20130911165439.png



『WIN♪』


『ROUNDツゥゥ~~』





戦いは終わらない








以上。ごめんなさい。
最近やってた「このモンスターが好きだ」の日誌に書いたやつ、そのままコピペしてごめんなさい。
酔ってるのかと問われれば確かに酔ってますが、だからといって当ブログにたいした影響はあたえないものと思われます。しかも載せてた画像も一部消えてたから、適当に差し替えました。
ごめんなさい。ごめんなさいね。
ちなみに、こんな投稿でも特典もらえました。運営様に感謝☆


こんなので満足いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
