--
--.--



2013
10.07

30分1本勝負


jikkyotaka.png画面の前の皆さん、こんにちは。

さあ、今日も始まりました。バウンティ先生のふれあい講座。

本日はグレン雲上地区特設スタジアムからメインタイトルマッチ「2アカ先生VSチームメンバー」、30分1本勝負をお伝えいたします。

実況は私、タカユキ。そして解説はマンソンでお送りします。

マンソンさん、よろしくお願いします。

kaisetuman.pngはい、お願いします

jikkyotaka.pngさっそくですが、本日のメインタイトルマッチについてご紹介します。

つい先日華々しく2アカデビューを飾ったバウンティ先生&ココミのタッグ、そしてそれに対抗するチームメンバーとの戦いになるわけですが、解説のマンソンさんから見て、ズバリどちらが勝つと思われますか?

kaisetuman.pngどっちでもいいんじゃね?

jikkyotaka.png ・・・はい。

え~~。ではリングサイドにいる、ひろリムさーーん。聞こえますか~~?

hirosaido.pngはい。リングサイドの、ひろリムです。

よろしくお願いします。


jikkyotaka.pngはい、よろしくお願いします。

ひろリムさんには、リングサイドから選手の細かい表情などを伝えてもらいます。









1-WS000008.png

59-WS000009.png

jikkyotaka.pngおおっと、そうしているうちに選手がリング上にあがっております。

間もなく試合開始のゴングが鳴ります。





カアアアアアアアアン♪






jikkyotaka.pngさ~~、いまゴングが鳴りました。

30分1本勝負。勝つのはどちらか!?





2-WS000009.png
3-WS000009.png
4-WS000011.png

jikkyotaka.pngおーーーっと、先に攻めたのはチムメン「フサオ」!

距離をとりながら軽くパンチを繰り出していきます。







5-WS000011.png
6-WS000011.png
7-WS000013.png

jikkyotaka.pngマンソンさん、さすが先生ですね。

相手の挑発には絶対のりませんね~。

kaisetuman.pngそだね







8-WS000013.png
9-WS000017.png

jikkyotaka.pngおや?ここで先生ちょっとなにかにつまずいたようですよ?

リングシューズの紐でも踏んづけたんでしょうか?

kaisetuman.pngできもしないのに、キーボード2つも使ってんじゃねえよw







10-WS000020.png
11-WS000022.png
12-WS000024.png

jikkyotaka.pngおおっと!ここで先生の反撃だ!

早い早い!

パンチとキックのコンビネーションで相手をたたみかける!







13-WS000025.png
14-WS000025.png

15-WS000025.png

16-WS000027.png

kaisetuman.png体力切れだな







17-WS000027.png

jikkyotaka.pngおおっと、ここでチムメンの猛ラッシュ!

有名ブロガーさんのネーミング攻撃がきたーー!

効いてる!これは効いてるぞ!







18-WS000031.png

jikkyotaka.pngああ!ここで「ひっき」がとどめをさしにかかるのかー!

先生、ロープ際まで追い詰められたぁ!







19-WS000033.png

jikkyotaka.png先生、大ピンチか!?

相手の思惑通り「うにいいい」って言ってしまったああ!!

ところで、マンソンさん。

先生はブログを開設してから他のブログも積極的に読むようになったと聞きましたが。

あの「うにいいいい」が決め台詞のア〇ルさんのブログもかなりお好きなようだとか。

kaisetuman.pngええ、僕も大好きです

jikkyotaka.pngそうなんですか~。







20-WS000043.png

jikkyotaka.pngおっと、ここでさらにチムメンの「かっちん」が追い打ちをかけたぞ。







21-WS000044.png
22-WS000044.png
23-WS000044.png

jikkyotaka.pngああああああっと!

先生、ここでついに伝家の宝刀「辞めます辞めます詐欺」を使ったあああ!

kaisetuman.pngこれは「あいたた」ですね~







24-WS000046.png
25-WS000089.png

26-WS000045.png
27-WS000045.png

jikkyotaka.pngおや?

なぜか先生、チムメンに助けられてますよ?

kaisetuman.pngだっせ







jikkyotaka.pngそれでは試合の途中ですが、ここで一旦CMにはいります。















jikkyotaka.pngご覧の皆様、大変なことが起きてしまいました。

CM中に「悪童フサオ」が突然乱入してきて暴れ始めております。







28-WS000035.png
29-WS000054.png
35-WS000052.png

31-WS000050.png

30-WS000056.png
36-WS000059.png

32-WS000057.png

34-WS000050.png

33-WS000059.png

jikkyotaka.png騒然とするリング上!

もう、なにがなんだか分かりません!

すでにカオスと化しています!







37-WS000068.png
38-WS000070.png

jikkyotaka.pngあああっと!

「フサオ」の必殺技!いったああ!!

リングサイドの「ひろリム」さん?

こちらからはよく見えなかったんですが、いまの技はなんでしょうか?

hirosaido.pngはい。今のは、なだkaisetuman.pngなだれ式ジャーマンスープレックスだねぇ

jikkyotaka.pngおお、そうですか~~。

これは大技がきましたねー。

会場も大歓声に包まれております。

hirosaido.png ・・・・・・・・







39-WS000070.png
40-WS000070.png
41-WS000072.png

42-WS000073.png
43-WS000072.png

44-WS000075.png

45-WS000075.png

jikkyotaka.pngさーて、先生のダメージがかなり大きいみたいですよー。

すでに何をしゃべっているのか分からなくなってきました。







46-WS000079.png
47-WS000079.png
48-WS000079.png
49-WS000080.png

jikkyotaka.pngチムメンもほとんど勝利を確信したんでしょうか。

余裕な発言が出てくるようになりました。

マンソンさん、予想に反して先生が劣勢ですかね~?

kaisetuman.png僕は女の子と冒険がしたいんだーー!

jikkyotaka.pngマンソンさん???







50-WS000092.png

jikkyotaka.pngおっと、ここで先生も必死の反撃を試みようとしています。







51-WS000094.png

jikkyotaka.pngあああ!

これは反則技でしょうか!?

チムメンが、ここで反則技に手を出してしまったああ!

kaisetuman.pngいや、レフェリー見てませんよ







52-WS000096.png
53-WS000096.png
54-WS000097.png

55-WS000032.png
56-WS000096.png

jikkyotaka.png負けじと先生も大技を繰り出していく!!







57-WS000097.png

jikkyotaka.pngあああああ!

先生、ここで痛恨の変換ミス!







58-WS000097.png

jikkyotaka.pngチムメン「アペリオ」!

ここにきてのミスを見逃しません!

一気にたたみかけたあああ!

先生、起き上がれません!

やはり最後は「アペリオ」がいったあああ!!










jikkyotaka.pngいや~~、マンソンさん。

実に見ごたえのある試合内容だったと思います。

振り返ってみていかがですか?

kaisetuman.pngそうですね~。

序盤の探り合いは互角のようにも見えたんですが、途中で悪童フサオの乱入がありましたからね~。

あそこで先生のリズムがちょっと崩されてしまったのかもしれません。

さらにチムメンも要所要所をしっかりカバーしあってですね、先生の反撃を見事に抑え込みました。

完璧な勝利だったと思います。


jikkyotaka.png
(最後だけマジメに答えやがった)

そうですね。

では、そろそろお別れの時間となってきました。

本日はグレン雲上地区特設スタジアムより30分1本勝負お届けいたしました。

解説のマンソンさん、ありがとうございました。

kaisetuman.pngありがとうございました

jikkyotaka.png
それでは、皆さん。

また次回、お会いしましょう。

さようなら~~。















hirosaido.png ・・・・・・・・・



本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Comment:6  Trackback:0
back-to-top
