--
--.--



2013
10.21

ウィンクの名曲にのせて

Category: 配信クエ
20131020-1500_98636429_convert_20131020174609.png

ココミと二人で、いきなりこんな恰好させられてだなぁ

なんの罰ゲームだよ










20131020-1508_98640111_convert_20131020174632.png

いきなりボスみたいなのと戦わされてだなぁ

お前たち、集まりすぎだ。写真が撮れねぇ










20131020-1523_98647078_convert_20131020174650.png

挙句の果てにポーズとらされてだなぁ

なんなんだ、これ。

でも、ココミかわいいね。















ハロウィンイベントなんですって、これ。

面倒そうでやってなかったんですが、誘われてやってきました。

思ったよりおもしろいでございますね。

特技や呪文が使えないかわりに、特別なアイテムを使うっていうのもナイスアイデアでしょう。

2アカ操作は非常に疲れましたが・・・










それはそうと、最後の写真をもう一度。

20131020-1523_98647078_convert_20131020174650.png










オバケの持ってる剣の鞘が、先生のフトモモを突き刺してるのは気のせいでしょうかね?

20131020-1523_98647078-2.png



しかも、そこけっこう痛い場所なんじゃありませんか?



まぁ、先生もご満悦で笑ってるし、ヨシとしましょう。



以上、近況でございました。









あ! あとですね。

ウィンクの歌、「ハロウィ~~ン♪」って聞こえるんですけど、正式には「Heart on wave」って言ってるんですって。

当時は「ハロウィ~~ン♪」って歌ってました。危ない危ない。

こんなの書いたら年代もバレちゃう。危ない危ない。



本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
