--
--.--



2013
10.26

新兵訓練所

いよいよチームレベルも念願の「5」が近づいてきた。

timukuelv4_convert_20131026091038.png

レベル5になればチームユニフォームが着れるようになる。

これで転職した時に、「やべ!裸じゃん!」を回避できる。

これができるかどうかは非常に重要だ。





さて、どのチームクエを消化しちゃおうか。

timukuelv4-1_convert_20131026091103.png


メンバーの、にゃままと作戦を練ることに。










決まった

「日替わり討伐」・「チームクエ」・「ハロウィンイベのお菓子集め」の3拍子そろったやつ。

timukuelv4-1_convert_20131026091103-2.png



対象は毎度おなじみファンキーさんだぁ!

amarec20130908-003802_convert_20130909151000.png

ちょっと古すぎる画像だね。おもいっきり初期の記事からひっぱってきちゃった。



とにもかくにも、がんばるぞー! おーーっ!










dakusai.pngマジメにやれよ





あれ? フサオさんじゃないですか?
フサオさんについて詳しくはこちらから



んん? 今日はただのフサオじゃないって?

え?



なに?











ビリーズ・フサオだって???

boot3.png

へーーー。

あれかな、昔流行ったアレだよね?

教官っぽい人がエクササイズ指導みたいな感じの。





なになに? ついてこい?

手伝ってくれるの?

わ~~い♪ ありがと~☆

























鬼教官や・・・


boot5.png


先生に2アカで僧侶やらせるなんて、正気の沙汰じゃない。

あ。にゃまま逝った・・・
あ。フサオ逝った・・・


boot4.png





ああ、教官が怒ってらっしゃる。


20131026-0047_100792647_convert_20131026091129.png





いかん。ココミ死なせてもうた・・・


20131026-0057_100798388_convert_20131026091149.png





教官、超元気玉なんて使い始めるし・・・


dakusai.png失敗は許されねえぞ





私、超プレッシャー状態。


boot1.png










無事達成!

フサオさん、1回葉っぱ使ってくれましたけどね。

さらに竜のおまもりまでゲット♪

WS000197_convert_20131026094842.png















ってことで、チームレベル5になりました~♪

念願のチームユニフォームでございます。

これでもう裸だなんて笑わせない。

20131026-0139_100819674_convert_20131026091546.png


20131026-0139_100819442_convert_20131026091525.png


魚さんが残念ながらインできず。

とりあえず記念撮影&雑談。

魚さん、待っとるよ〜〜



さらにこの撮影&雑談中、にゃままがポーズを一回も変えてないあたり、さすがと言うべきか。





この時点で深夜3時。あと4時間で仕事・・・




20131026-0141_100820396_convert_20131026091601.png




本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
