--
--.--



2014
08.28

秋の訪れ

Category: 雑記
ネットの前の良い子の皆さん。こんにちは。
バウンティ先生の暇つぶしコーナーのお時間です。

いよいよ夏も終わりに近づき、秋のかほりが皆さんの背後にも忍び寄ってきました。
この季節の変わり目というのは非常に体調を崩しやすい時期でもあります。
元気に体を動かし、ご飯をしっかり食べ、睡眠を十分に取るよう心がけましょう。



841327047998_201408281112005da.png
仕事柄、日中ずーーーーっと座りっぱなしなんですけど。


504122148626.png
いけませんねえ・・・
肥満につながりますし、筋力の低下、血管のつまり、思考回路の停止、さらには頭髪の衰退化等の危険性が高まってしまいます。


841327047998_201408281112005da.png
最後に述べた危険性が一番怖いです・・・


504122148626.png
まあ、過去にも長時間同じ姿勢をしていたために危険にさらされたアスリートもいますし。
エコノミーなんたら症候群だったかな?


841327047998_201408281112005da.png
高原あああああああ!!!
彼も苦労したんだなあ!!
長時間の座りっぱなしが頭髪に与える危険性!
やはりあなどれぬなああ!!!


504122148626.png
いや、あれは自分で剃ってるから。いつぞやのドキュメンタリーで説明してたぞ。
・・・って、このネタ、どこ世代まで通じるわけ?


841327047998_201408281112005da.png
やっぱ僕の気持ちを分かってくれるのは、アルシンド先輩しかいないってことっすね


504122148626.png
いましたねーー、アルシンド~~♪
モネールさんも忘れないでね~~♪
って、何年前の話だよ?
ネットの前の良い子たち、ついてこれてるかい?




先輩



それでは、またお会いしましょう。
ごきげんよう。さようなら。


本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
