--
--.--



2014
10.09

牛タンフィーバー♪

Category: 迷宮
504122148626.pngふくびきに「三悪魔のコイン」が実装されたにゃーー



さて、いよいよ皆さんが待ちに待ったNEWコインが実装されましたぞ!

おそらくアストルティア全土でふくびきフィーバーの熱風が吹き荒れているはず。



コンシェルジュさんたちも今が稼ぎ時。
不眠不休でお働きになることでしょう。
お盆やお正月に関係用品がバカ売れするお店みたいな感じ。
ひぃ~~っ!店長~~~っ!!
三悪魔の在庫が切れそうですぅぅぅ!





この日のために毎日毎日コツコツと日課のふくびきクエをやってきた。

ココミの石をグレン・オルフェア・アズランで登録しフル活用してきた。



504122148626.pngいい迷惑だよ、まったく



思い返せばガイア実装に向けて貯め込んだこともあったな。

といっても結局50枚ぐらいしか貯まらなかった。

もちろんガイアは当たらなかった。

今回は違う。

毎日毎日あちこち駆けずり回り必死にふくびきを探し求めた。

途中、つい浮気心で30枚とか50枚を一気に引く時もあった。



504122148626.png昔から浮気癖が治らないんだよなーー

841327047998_20140905101234223.pngそ・・・そんなことないんだからね!!




かろうじてヒドラが当たった。

んで、スペシャルふくびき引いた。

2等でメダル100枚だった。

その前後賞が欲しかったのにーー!

王家の迷宮はふくびき券がやたら手に入るらしいが、王家解放したのも2週間ほど前のこと。

まだ7層だったか8層ぐらいまでしかやってない。

毎日毎日マイタケに会いに行く。

カンストしてない先生はマイタケの無理難題に涙をこらえきれない。

どうぐ使いレベル70以上って・・・

まだレベル1だぞ、先生・・・





それでもなんとか500枚は集まったはずだ。



504122148626.pngちょ!それ、私の分も含まれてる!!



それもこれも全てこの日のため。

ああ、今頃みんなは引いてるんだろうなあ・・・



504122148626.pngみんな、思考停止で引いてるんだろうね



当たった、当たらねえで盛り上がってんだろうなあ・・・



504122148626.pngチムチャなんか阿鼻叫喚でしょうな



「三悪魔つえええええ!!」

「ちょ・・・開始10秒って・・・」

「これ、どうやって倒すの!?」

「無理・・・ OTL」

みたいなキャッキャウフフしてるんだろうなあ・・・

それをボスが糸目をさらに細めてぎゅーーっとぎゅーーーっと目じりにシワができるぐらい細めて微笑ましく眺めてるんだろうなあ・・・



504122148626.pngモザイクは薄目で見るといいとか聞いたことあります

841327047998_20140905101234223.pngホントか!?それ!

834230326192.pngこのぐらいでいいのか!?















私、ただいま出張真っ最中です。

ビジネスホテルです。

連泊・シングル・朝食付きです。

Wiiもパソコンもありません。

ふくびき引けません!

ツールで引くにもジェムありません!

ジェムはほねつき肉と交換しましたからぁ!





帰ったら引くよ。

子供に土産?

買うよ。

奥さんに感謝?

してるけど怖いよ。

会社に報告?

しないで帰るよ。

帰ったら引くよ。

いくらなんでも1枚は当たるだろう。

いや、5枚ぐらい当たるかな。

もしかしたら10枚当たっちゃうかも。

とりあえず1枚いくらぐらいになるんだろう。

それだけが心配。

週末に値上がりしてくれると嬉しいな。

お城の家、買えるかな~~♪



504122148626.pngえ?売るの!?





コンシェルジュさんたちを見習って働きます。
本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


Comment:4  Trackback:0
back-to-top
