--
--.--



2014
10.24

アンルシアを愛でる会

Category: 迷宮
20141012-1044_191006459_convert_20141024103951.png

黒!


黒!黒!


どこから見ても黒


心も体も真っ黒










20141012-1147_191019355_convert_20141024104040.png

上から見ても下から見ても黒


ピンクと迷った挙句、選んだのは黒うさぎ










20141012-1142_191018245_convert_20141024104006.png

プレイ中、子供に見られた黒うさぎ


なるべく黒うさぎが画面に入らぬよう必死に視点を変え続ける。なんて不自然なカメラワーク。


意に反しこれでもかと攻撃時に画面内に入ってくる腹黒うさぎ。あ、絶対ばれる。










20141012-1144_191018763_convert_20141024104029.png

「あれーー、服変わってるーー」


真っ白な心から発せられる言葉に思わず背を向ける腹黒先生










20141012-1142_191018415_convert_20141024104017.png

「あ、これな。ずっとやってると特別に貰えるんだよ」


決して買ってない。運営から貰ったんだ。700円だしてない。見逃してくれ。700円ぐらいいいじゃないか。










20141012-1150_191019916_convert_20141024104053.png

「おかあさーーん。見て見てー。服変わってるー」


おい、待て。俺が悪かった。下心じゃない。こうやって見た目変えると強くなるんだ。なにが?下が。そんなこたあ、どうでもいい。目の前が真っ暗、お先真っ暗、連日の遊び過ぎで目の下のクマが真っ黒。










20141012-1152_191020329_convert_20141024104118.png

興味なかったらしい。遠くから「ふーーん」って声だけ聞こえてきた。


イエッス!バラ色人生ハッピーや~~










20141012-1150_191019925_convert_20141024104106.png

今日も平和に黒うさぎを愛でられる幸せ










フサオさん、やっぱり僕には路線変更無理・・・
本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。
ポチポチしちゃいな!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
