--
--.--



2014
12.31

午後の王宮紅茶

Category: ハウジング
20141231-0218_214579131_convert_20141231033625.png

どでーーーん!!
買ったったー!!
買ったったー!!





パスタとポテトで思いのほか儲けたんで買ったったー!!
バランスパスタうまうまだったー!!

それにしても近頃のびっくりトマトの価格上昇にはびっくり!
昼間にツールでトマト検索するたびに値段が上がっててホントびっくり!

もうやめだ!
調理職人やめだ!
売り逃げだ!

ちなみにレベル40、SS級国宝職人ってとこまでいきました。
余は大満足でおじゃる♪





20141231-0217_214578768_convert_20141231033611.png

今年の夏に家族でディズニーランド行ったせいなのか、どうしてもお城の家が欲しかったのじゃー。
リアルでは晩御飯が「ししゃも1本!」みたいな質素生活を送っている先生だけど、せめてここでは夢の国に囲まれたい!
年中、花火が打ちあがり光のページェントが煌めくゴージャスな空間で生活してみたい!
ああ、素晴らしきかな、現実逃避!





20141231-0221_214580007_convert_20141231033652.png

ふと目をやれば無造作に置かれた雑誌と子供達の脱ぎ散らかした洋服が見えた。
ああ、見えない、見えない。
なんにも見えない。
そう、ここは夢の国!

せめて今年ぐらいは!
今年ぐらいは夢を見させてくれ!
って、今日、何日や!?
ああ、見ない、見ちゃいけない。
時間よ止まれ!





20141231-0216_214578636_convert_20141231033557.png

お願いだ。
あと数時間なんて言わないで。
このまばゆい光にずっと包まれていたい。
今夜は寝ないでおこう。
少しでも長くこの永遠を味わっていたいんだ。
もっともっと光を集めて、あんなことやこんなことをしてみよう。





20141231-0220_214579757_convert_20141231033639.png

年賀状?
知るか、そんなもん!!

夢の国に時間なんて存在しない。
いつまでもきらびやかな世界で僕たちを楽しませてくれるんだ。
これは夢なんかじゃない。
現実だ。
僕たちはなんてすばらしい世界にいるんだろう。





20141230-2242_214486203_convert_20141231033540.png

とりあえず日が昇ったら「どん兵衛の天ぷらそば」買ってこようぜ。









今月はあまりに多忙でインも執筆もロクにできませんでしたなあ。
それはさておき、今年1年間、ドラクエを通じて遊んでいただいた方々、そして読者の皆様、本当にありがとうございました。また来年もしゃべって遊んで楽しんでいきましょう!宜しくお願いします!
本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


Comment:4  Trackback:0
2014
12.23

アンルシアを愛でる会パート3

Category: 迷宮
さあ、始まりました!

皆さんお待ちかね「アンルシアを愛でたい会」のコーナーです!

本日のお題は、これ!!!



20141221-2104_211677121_convert_20141223050320.png



もう、これっきゃない!

今もっとも旬でキャッチー(?)な商品を取り揃えました!





旦那さん、見てください、ここ!



20141221-2105_211677229_convert_20141223050335.png



分かります!?

そう!鎖骨!!

ここポイント!

どう?

分かるでしょ~~♪





さらにさらに、今回はこんなアングルからも見れちゃう!



20141221-2027_211663299_convert_20141223050235.png



んも~~、世の殿方たちは大興奮必至!!

奥様には内緒ですよ!旦那さん!!



20141221-2030_211664169_convert_20141223050251.png



って、あれ?

なんか違うな?

映像違ってないか、これ?

ちょっと、これ編集した人だれ!?



20141221-2031_211664449_convert_20141223050305.png



なにやってんの!?

生放送だよ、これ!!

やばいって。とめてとめて!

え?私のお気に入りフォルダにあったって?



20141221-2119_211683528_convert_20141223050549.png



勝手に見てんじゃねえぞおおおおお










20141221-1512_211562425_convert_20141223050124.png





いやはや、大変失礼いたしました。

こちらが商品の映像でございます。



20141221-2106_211677917_convert_20141223050349.png



どうですか、この色!ツヤ!曲線美!



20141221-2111_211679714_convert_20141223050416.png


ママ友ならぬパパ友のあいだで今一番人気のこの商品!



20141221-2116_211681844_convert_20141223050456.png



公園にお子さんを連れていくアナタ!



20141221-2118_211683024_convert_20141223050529.png



そうです、アナタです!



20141221-2123_211685352_convert_20141223050817.png



今のパパたちはですね、公園の片隅で、

「おい、今度でたメリクリセットってどうよ?」

「あー、俺的にはうさみみのほうがストライクでしたねー」

「あ、僕もそうっすわ。マジカルはスルーだったし」

「俺はとりあえずピンク買ってみたわ」

「うは、ピンクっすか!奥さんに見つかっても知りませんよーw」



20141221-2121_211684376_convert_20141223050633.png



「そういや、タロウ君のお父さんは買いました?」

「タロウ君のお父さんは硬派ですからねー」

「そうそう、もっぱらコロしかしてないですもんね?」

「あ、私、全色」

「うおおおおお!!」
(拍手喝采)



20141221-2121_211684436_convert_20141223050652.png



みたいな井戸端会議をしてるみたいなんですよ!

さあ、これから公園デビューを考えている旦那様!

今回はパパ友を作る大チャンス!



20141221-2122_211685049_convert_20141223050706.png



そして、色のほうも5種類と大変豊富に取り揃えました!

タロウ君のパパは全色揃えましたよ!



20141221-2122_211685142_convert_20141223050725.png



しかも生地は全て国産の原料を使用!

この寒い冬も乗り切れるように防風かつ保温性に優れており、それでいて業界トップクラスの軽量化を実現!



20141221-2121_211684233_convert_20141223050618.png



そしてそして、なんと!

デザインのほうも国際的デザイナーのオマル・マタガールさん考案!

これだけでもスゴイ!

これだけでもスゴイのにですよ、旦那さん!



20141221-2128_211688319_convert_20141223050916.png



さらに今なら特別ご提供価格!

なんと700円!



20141221-2131_211689621_convert_20141223050930.png



700円ですよ!旦那さん!

お昼代1回我慢するだけ!

これは安い!



20141221-2126_211687284_convert_20141223050835.png



もれなく家族の冷たい視線も貰えちゃうこの商品!



20141221-2132_211690081_convert_20141223050944.png



売り切れる前に買ってってよーー!!










仕事がめっちゃ忙しい。
本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


Comment:2  Trackback:0
2014
12.06

凍える夜

Category: 雑記
ホント久しぶりに書いてみる。

こんだけ久しぶりに書くと書き方忘れてるね。

なぜ今頃になって書き始めたかって?

酒飲んだので代行で帰ろうと思ったらどこも忙しくてお断りされたから。

嫁の鬼の形相が目に浮かぶ。

酔ったまま思いつきで書いてるので意味不明な部分、読みづらい部分はご容赦ください。

ってことで、さて何を書こうかなと考えてるんですがこれといって思いつかない。

書くとしたら最近ハマってる調理職人かなーと。

ただ家に帰らないと画像が無い。

今、車の中で寒さと戦いながら書いてる。

ガソリンの残りが少ないんです。

嫁の鬼の形相が目に浮かぶ。

たぶんもう寝てるだろうけど。

そういえば昼休みにツール見たら今日のギルド依頼に赤依頼がきてたなー。

バランスパスタだった。

ナイス!

倉庫に出来損ないの真っ黒焦げのパスタがふたつあったはず!

しかしここは車の中。

家に帰らんとパスタが納品できん。

飲むつもりなかったのに。

なんで飲ませるんだバカヤロー。

でも美味しかったよ。

ごちそうさん。

車内でプルプルしながら、そんなこと考えてる。

あ、吐く息が白い。

ところで調理職人って儲からないみたいだね。

先日、職人での儲けが30万ぐらいまでたまったんですよ。

わーいわーいってフサオさんに報告したら、「ツボ3回も回せば余裕でいくだろ、そのぐらい」って言われました。

数日間がんばってためた30万が3回って・・・

いかん。ちょっと手がかじかんできたぞ。

タクシーで帰ろうかな。

うん、そうしよう。

これを書いてる途中でそう思いました。

気付くの遅すぎ!

あ、バッテリー残量5%だって!

じゃ、またね!



本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
