--
--.--



2014
11.07

アンルシアを愛でる会パート2

Category: 迷宮
WS000388_convert_20141107003959.png






























WS000389_convert_20141107004013.png






























WS000393_convert_20141107004027.png






























WS000394_convert_20141107004042.png






























WS000396_convert_20141107004054.png






























WS000398_convert_20141107004112.png






























WS000399_convert_20141107004124.png






























お前たちの言いたいことは分かる。

よく分かる。

だが言うな。

言い訳はしない。

今日の記事。

当ブログ史上いまだかつて見たことのないクオリティだろ?

高い低いは別として。

前回の記事を書き上げたのが深夜0時過ぎ。

保存ボタンを押したら「エラー」。

全部消えてた。

まっさらに消えてた。

最初から書き直しったら書き直し。

記憶を必死に呼び戻し書き終えたのが深夜3時。

3時だぞ?

あと数時間で普通に出勤するサラリーマンのすることじゃねえ。

目の下にクマつくって「おはーーっす」って行くのか?

もう、バカバカバカ。

バウンティのバカ。

ポカポカポカ。

それでも大きな達成感はあった。

満足しながら仕事に取り組めた。

しかし眠い。

もう今日は眠いのじゃ。

今日はこれで限界だ。

言いたいことは分かる。

だが、あえて言ってくれるな。

言わないでも分かってる。

自分でもよーく分かってる。

君も僕も言いたいことはただひとつ。

やっぱアンルシア可愛いよね!





マジ眠い。おやすみなさい。
本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


トラックバックURL
http://baudq10.blog.fc2.com/tb.php/100-62515dfc
トラックバック
コメント
はぁ…
またこれか………
荒ぶる魔人dot 2014.11.07 16:22 | 編集
> 荒ぶる魔人

だから、それを言うなってあれほど言ったのに・・・
そういえば噂で聞いたんですけど、魔人さんも「うさみみ」買ったってホントですか?
バウdot 2014.11.07 17:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
