--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.06

凍える夜

Category: 雑記
ホント久しぶりに書いてみる。

こんだけ久しぶりに書くと書き方忘れてるね。

なぜ今頃になって書き始めたかって?

酒飲んだので代行で帰ろうと思ったらどこも忙しくてお断りされたから。

嫁の鬼の形相が目に浮かぶ。

酔ったまま思いつきで書いてるので意味不明な部分、読みづらい部分はご容赦ください。

ってことで、さて何を書こうかなと考えてるんですがこれといって思いつかない。

書くとしたら最近ハマってる調理職人かなーと。

ただ家に帰らないと画像が無い。

今、車の中で寒さと戦いながら書いてる。

ガソリンの残りが少ないんです。

嫁の鬼の形相が目に浮かぶ。

たぶんもう寝てるだろうけど。

そういえば昼休みにツール見たら今日のギルド依頼に赤依頼がきてたなー。

バランスパスタだった。

ナイス!

倉庫に出来損ないの真っ黒焦げのパスタがふたつあったはず!

しかしここは車の中。

家に帰らんとパスタが納品できん。

飲むつもりなかったのに。

なんで飲ませるんだバカヤロー。

でも美味しかったよ。

ごちそうさん。

車内でプルプルしながら、そんなこと考えてる。

あ、吐く息が白い。

ところで調理職人って儲からないみたいだね。

先日、職人での儲けが30万ぐらいまでたまったんですよ。

わーいわーいってフサオさんに報告したら、「ツボ3回も回せば余裕でいくだろ、そのぐらい」って言われました。

数日間がんばってためた30万が3回って・・・

いかん。ちょっと手がかじかんできたぞ。

タクシーで帰ろうかな。

うん、そうしよう。

これを書いてる途中でそう思いました。

気付くの遅すぎ!

あ、バッテリー残量5%だって!

じゃ、またね!



本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


トラックバックURL
http://baudq10.blog.fc2.com/tb.php/106-df3f8793
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
