--
--.--



2014
12.31

午後の王宮紅茶

Category: ハウジング
20141231-0218_214579131_convert_20141231033625.png

どでーーーん!!
買ったったー!!
買ったったー!!





パスタとポテトで思いのほか儲けたんで買ったったー!!
バランスパスタうまうまだったー!!

それにしても近頃のびっくりトマトの価格上昇にはびっくり!
昼間にツールでトマト検索するたびに値段が上がっててホントびっくり!

もうやめだ!
調理職人やめだ!
売り逃げだ!

ちなみにレベル40、SS級国宝職人ってとこまでいきました。
余は大満足でおじゃる♪





20141231-0217_214578768_convert_20141231033611.png

今年の夏に家族でディズニーランド行ったせいなのか、どうしてもお城の家が欲しかったのじゃー。
リアルでは晩御飯が「ししゃも1本!」みたいな質素生活を送っている先生だけど、せめてここでは夢の国に囲まれたい!
年中、花火が打ちあがり光のページェントが煌めくゴージャスな空間で生活してみたい!
ああ、素晴らしきかな、現実逃避!





20141231-0221_214580007_convert_20141231033652.png

ふと目をやれば無造作に置かれた雑誌と子供達の脱ぎ散らかした洋服が見えた。
ああ、見えない、見えない。
なんにも見えない。
そう、ここは夢の国!

せめて今年ぐらいは!
今年ぐらいは夢を見させてくれ!
って、今日、何日や!?
ああ、見ない、見ちゃいけない。
時間よ止まれ!





20141231-0216_214578636_convert_20141231033557.png

お願いだ。
あと数時間なんて言わないで。
このまばゆい光にずっと包まれていたい。
今夜は寝ないでおこう。
少しでも長くこの永遠を味わっていたいんだ。
もっともっと光を集めて、あんなことやこんなことをしてみよう。





20141231-0220_214579757_convert_20141231033639.png

年賀状?
知るか、そんなもん!!

夢の国に時間なんて存在しない。
いつまでもきらびやかな世界で僕たちを楽しませてくれるんだ。
これは夢なんかじゃない。
現実だ。
僕たちはなんてすばらしい世界にいるんだろう。





20141230-2242_214486203_convert_20141231033540.png

とりあえず日が昇ったら「どん兵衛の天ぷらそば」買ってこようぜ。









今月はあまりに多忙でインも執筆もロクにできませんでしたなあ。
それはさておき、今年1年間、ドラクエを通じて遊んでいただいた方々、そして読者の皆様、本当にありがとうございました。また来年もしゃべって遊んで楽しんでいきましょう!宜しくお願いします!
本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


トラックバックURL
http://baudq10.blog.fc2.com/tb.php/107-d86ec349
トラックバック
コメント
来年は共にコロシアムに行きましょう是非!

ではでは良いお年をお過ごしください。
羊飼ってねぇから。dot 2014.12.31 22:02 | 編集
> 羊飼ってねぇから。さ~~ん

あけましておめでとうございます!
コロって、あのコロですか・・・
ほとんどやったことありません。
私の装備知ったら驚きますよ。
何年前の装備つけてんだって感じですよ?
耐性が必要みたいなことを聞いたことがあるんですが。
耐性ねえ。ふむ。耐性ですか・・・
あ・・・なんか頭が痛くなってきた・・・
バウdot 2015.01.04 04:31 | 編集
初コメントです(*´∀`*)ノ
お腹2段に割れる程、笑いましたwww
また遊びにきます(*´∀`*)ノ
シーナルdot 2015.01.06 10:29 | 編集
> シーナルさ〜〜ん

おお、初コメありがとうございます!
そうですか。お腹2段に割れちゃいましたか。
そういえば私もここ最近お腹が2段にたるみつつあります。
嫁は綺麗な三段腹が出来上がっております。
って、初コメに対する返信内容じゃないですよね、これ。
失礼しました。また遊びにいらしてくださいな!
バウdot 2015.01.07 09:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
