--
--.--



2013
09.14

勢いだけで書いてみると長くなることが分かった

Category: 雑記
まずは前回の記事にて誤りがあったので、ここにて修正させていただきたい。
蟹は両生類ではなく、

甲殻類だぁ!

以上、良い子の皆さんには、糸目さんに代わりまして謝罪申し上げます。
大丈夫です、糸目さん。私もあの場面では両生類でしっくりきてましたから。まぁ、蟹は甲殻類ということですね。






さて、本日は私のブログ名について本気で考えてみようと思う。

誰しもがブログを始めるにあたって悩むのはブログ名だろう。ブログ名はいわば表札、これから書き連ねるであろう記事の根幹というか書き手のイメージというか思想というか。とにかく大事なものだと思う。かっこいいものがいいのか?ちょっとひねったものがいいのか?それともストレートで勝負してみようか?そうやって皆さんがいろいろと悩むのだろう。


(ここからはいよいよ勢いだけの文章始まります。あとで読み返してみてもアホとしか言いようがありません。諦めずについてきてください。あしからず。)



そうなんだよ。最初って肝心だよな。分かる。よっっっく分かるよ、お父さんにも。その気持ち。
お父さんだってお前と同じような頃は悩んだよ、それなりに。あったりまえだろ~。お前には分からなくてもな、お父さんだってちゃーーんと考える時だってあるんだぞぉ~。お母さんにはよく怒られてっけどさ!俺だって、お前、あれだぜ、男だぜ!おうよ!男ってのはなぁ、ここぞって時にビシッとやるもんだぞ。


それで考え付いて登録したのが、これ。

「僕の冒険記」


いや~~、お父さん笑われたさ。いろんな知り合いに笑われたよ。でもな~、俺、けっこうマジだったんだよな・・・あの頃は。若かったね。これでいけるんじゃないかと思ってた。でも、歳を重ねるごとに、なんか違うって思い始めた時があってさ。まあ、そこでだ。お父さん、もっかい真剣に考えてみたんだよ。


それで考え付いて再登録したのが、これ。

「僕の冒険記(仮)」


んん?どした?なに、そんな悲しい顔してんだ。

俺はさ、最初に考え付いたものをなるべく壊したくなかったんだ。ほら、(仮)ってしとけば、付け外し自由みたいだろぉ?イザっていうとき便利じゃん。お父さん、これ考えた時、天才だって思っちゃった。
それに、お前、あれだ。お父さんが一番最初に好きになった人って、お母さんなんだぞ。一番最初に好きになった人と結ばれて、ずーーーっと一緒にいるんだけどな。これってすごいことだろう?
まぁ、その、なんだ、最初はちょっと(仮)みたいな感じでさ、お試し感覚で付き合っちゃったけどさ。ハァッハッハッww ハ・・・・・   あれ?
え?あぁ?いや、べ・・・べ・・べ・・別に、お前、お母さんが付け外し自由だなんて言ってないだろ。な・・・なに言ってんだよ、タカヒロ。
言ってないでしょ!お父さん、そんなこと一言も!!!そんなことお母さんに言うんじゃないぞ!お母さん、マジメだから真に受けちまうんだよ!!頼むよ、おい!毎回毎回、勘弁してくれよ!いいか、そんなこと絶対に言うんじゃないぞ!!


・・・・・あ、いや、すまん。ちょっと熱くなりすぎたな。あのな、タカヒロ。要は、俺が言いたいのは最初に一緒になったものって大事にすべきなんじゃぁないかってことだよ。そんな人や物と最後まで暮らせたら幸せじゃぁないか。そうだろう?

あら?お前、泣いてんのか?あらら~~。こりゃあ、やっちゃった。ちょっと感動させすぎちまったなぁ。お父さん、こう見えてもしゃべり上手だからよ!よ~~く、まわりの人を泣かせちゃうんだよね。

ん?なに?馬鹿野郎?ちょっと待てよ、お前。お父さんに向かって馬鹿とはなんだ!馬鹿とは!!馬鹿なんて前回のネタじゃねえか!もう忘れろよ、お前も俺も!







(もうやめます。ホントお疲れ様でした)

気を取り直して。



知り合いからも、かっこいい英語の名前や、アダルティックな名前まで候補をだしてもらっていたのだが、とりあえず私は(仮)を使って当面の間はやってみようと思った。

そんな矢先、チームメンバーが当ブログを探し始めているといった情報が入ってきた。メンバーには、それぞれの名前やネタを公開する手前、一応ブログを開設するということは伝えていたのだが、ブログ名までは教えていなかった。

まだ、なんか恥ずかしくてね。これです!見てください!ってレベルの物でもないと思っていた。うん。上の文章読んだら、なおさら恥ずかしい気がする。まぁ、探しているという情報が入った以上、放ってはおけない。ここはひとつ、ゲーム感覚でやってもらおうじゃないか。うむ。小悪魔的発想がひらめいた。



4.png
6.png
2tui.png
3.png



ふふふ これで少しは楽しみながら探してくれるんじゃないかな。
がんばれ。答えは「僕の冒険記(仮)」だぞ。




(さあ、勢いまかせのパート2始まります。ここからはフサオさんをはじめパチスロ愛好家様たち専用の画像となります。それ以外の方はおもしろさ半減しますので。あしからず。)





hk_bb_1_30.jpg

さあ、バトル開始だ
   




8.png
おぉっと、そうきたか



i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F200712252F09252F28252Fa0090128_923526.jpg
サッとかわす





9.png
これは際どい!



20050707191400_convert_20130913224044.jpg
ひゅ~~♪ かわしたぜ、おい





10.png
ちょっと追い込まれたか



hk_rei_2.png
いや、熱すぎなのか・・・



20110323035835aab1.png
熱すぎるぅ




11.png
あかん!完全に終わりやぁ!!



032107-1.png

10079836059_s.png

hk_k_kumo.png

hk_bb_end.png





・・・・・





・・・・・・・・





061110-1.png

hk_k_h.png

one_point02.png

続いたああああああ





(以上です。汗ふいてください)



7.png

まあ結果として私の考えが非常に甘かったと言わざるを得ない。
楽しめなかったね。ごめんね、スコンチョ君。





それからしばらくして・・・
チームメンバーの一人がつぶやいた。



12.png



キミ、ナンデシッテルノ?
「カモやん 売り子」とかで検索したんですか?


仕方ない。お父さんも男だ。おとなしく敗北を認めよう。アペリオ、君には超豪華なプレゼントを上げようじゃないか。


無題1

ジャジャーーーン♪

無題2


気に入ってくれるといいな♪





夜になって、やっとインできる時間がやってきた。



amarec20130912-233445-1.png
amarec20130912-233458-1.png
amarec20130912-233531-1.png

インした途端、先生の登場に色めき立つ生徒たち。中には感極まって泣き出す者も。
それにしても君たちどこで知ったのさ?


amarec20130912-233609-1.png

さりげなく営業をかける先生。
見たら押すといいらしい。先生の株が上がるらしいよ。


amarec20130912-233840-1.png
amarec20130912-233932-1.png

アペやん、やったね!
ご褒美だよ!

20130912-2353_89458601-1_convert_20130914004537.png







amarec20130912-234118-1.png

そんな中、チームメンバーからお誘いが。ネタになるのか、ならぬのか。それはまた後日。







それよりもな、アペやんよ





amarec20130912-234130-1.png








それは、今回のネタ用に体はってくれた君のことかもしれない


20130912-2353_89458601-1_convert_20130914004537.png






とりあえずアペやんも気に入ってくれたようだし、メンバーたちも当ブログを温かく見守ってくれる感じがした。
今週はこのタイトルでいくからね。おめでとう!アペリオ君!!



あいっかわらずアホな文章しか思いつきません。しかもドラクエとなんら関係ありません。
攻略系とかやってみたいんですけどね。それはまた後日。
本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
トラックバックURL
http://baudq10.blog.fc2.com/tb.php/11-fd3d5f95
トラックバック
コメント
素晴らしい愛を、ありがとう!
そして…ありがとう!
4dot 2013.09.14 08:44 | 編集
北斗のくだりよかったねぇ。
新しい北斗(転生の章)出てるから次はそっちでもよろしく(・ω・)ノ
フサオdot 2013.09.14 10:46 | 編集
>4さ〜ん

じぇじぇ!?こちらこそありがとう!
こんな記事にコメントありがとう!
心の師よ、ありがとう!
バティdot 2013.09.14 12:15 | 編集
>フサオさ〜ん

あの頃は朝から晩まで打ってました。
でも、もう引退しました。
ってことで、SEまでしか分かりません!あしからず!
バティdot 2013.09.14 12:18 | 編集
見つけた〜
ランキングボタン連打しときますね。
るかぞdot 2013.09.15 09:02 | 編集
> るかや〜ん

16連射だよ!毎日、朝昼晩16連射だよ!
仕事の日も休みの日も16連射だよ!
バティdot 2013.09.15 11:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
