--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.30

忙しいのはいいことなんだけどさ。

Category: 未分類
久しぶりに投稿するわ〜。

ネタ仕入れたの?って聞かれても、アプデ後から1回もインしてないからネタないわ〜。

じゃあ、なんで記事更新するの?って聞かれても、いま仕事中で先方と待ち合わせなんだけど、向こうが遅れてくるって言うから、なんか暇を持て余した感じなんだわね〜。

あんた暇なの?って聞かれても、そうでもないんだわさ〜。我がサラリーマン人生の中でもトップクラスの忙しさ!頭フル回転!体フル回転!腰もフル回転!?なんだわさ〜。

帰りが遅いから寝るのも遅くなるし。布団に入ってもな〜んか寝付けないし。そうこうしてるうちに嫁が寝ながら笑いだすし。一瞬じゃない。20秒ぐらい寝ながら爆笑。なんか腹立ったから額をペシッと叩いたら止まった。お前は目覚まし時計か?

ってことでインできてない。マジンガ当てたいのにふくびき引けてない。超おたからのタネってやつ植えたいのに植えられない。ここ最近、復帰してくるフレが多いのにいまだに会えてない。なによりもアプデ前に作ったダークタルトの大量処分が終わってない。早くしないと賞味期限切れちまうだわさ〜。

あ!ダークタルトで思い出した!

売れないなら売りつけてしまおう作戦でツール使って☆1を手当たり次第まわりに送りつけたわけだが。

お返しに素材等を送ってくれた人、本当にありがとう!

ご丁寧にそっくりそのまま送り返してくれた人!
受け取りもせず捨てた人!
受け取ってすぐにバザーに1Gで出品した人!
君たちには同情ってものがないのかね!?
そこの君たちだ!
名前の頭文字にフとゼとワとノがつく人!

そんな中、手紙を添えてタルトを送り返してくれた人がいる。
「バウさん、タルトありがとう!お礼に私のサブで作ったタルト送るね!」
送られてきた荷物を見たらダークタルト☆1だった。
ももやん!それ意味ないっ!!!



待ち人来ず・・・
本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


トラックバックURL
http://baudq10.blog.fc2.com/tb.php/113-52e032e0
トラックバック
コメント
そのまま、いらないものはす○○びっちゃんに受け流し〜♪
おかえし、牧場へ素材届いてバウニャンに横流し〜🎵
タラタッタ、タララ〜🎵
スコdot 2015.01.30 12:22 | 編集
> スコや〜ん

なんと、そんなカラクリだったのですか!
こんなところにも流通の仕組みが活かされてたんですね!(?)

ホントは最近よく耳にするマクロ経済スライド(だっけ?)っていう言葉を使ってみたかったんですけど、調べたら私には理解不能だったのでやめました…
バウdot 2015.01.31 12:44 | 編集
いつまでもタルト引きずるんじゃねぇえ!

旦那。
またいい情報がありますぜ。
イヒヒw
名前にフとかdot 2015.01.31 22:07 | 編集
> フの付く人〜〜!

おっす!久しぶり!
次は何作ればいいっすか!?
できればトマト使わないやつでお願いします!
ってその前にインできねえええ!!
バウdot 2015.02.04 12:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
