--
--.--



2015
04.05

春の新作コーデ!!なの?

Category: ドレスアップ
ものすごく忙しくてですね。

ほんと満足にインできない日々が続いておるわけです。

それでもなんとか休日に時間を見つけてインして、「いやったーーー♪」って喜んでたんですが、フサオさんから

590468881600_20150405133311ca3.png
春にあわせておしゃれをしたのでぜひ見てほしい

という申し出がありまして・・・





100%イヤな予感しかしなかったんですよ。

遠くからそれらしいのが近づいてきただけで背筋がゾクッとしたのを今でも思い出します。










20150405-1221_240470130_convert_20150405132416.jpg

どこが春なのか・・・?

なあ、どこらへんが春なんだ・・・?










20150405-1217_240469482_convert_20150405132328.jpg

彼のなかでは渾身のおしゃれだそうで。

一方、私のなかでは完全なネタとしか思えなくて。

なんとか彼の中のフサオイズムとやらを理解しようと努力はしたのですが、どうしても理解できない部分があるんです。

部分っていうか全てが理解できない

長い会話の末にそういう結論に至りました。










20150405-1220_240469897_convert_20150405132339.jpg

この格好で野良強ボスとか行くそうです。



彼いわく、
590468881600_20150405133311ca3.png
「場が和むだろ?」

とのこと。



私いわく、
841327047998_20150405134150ff2.png
「組んだ人がかわいそう」










20150405-1221_240470008_convert_20150405132403.jpg

この記事をご覧になられた方で彼のフサオイズムを理解できる人がいるならば、私の美的感覚が少しズレているのかもしれないなぁ・・・





彼がドラクエを余すことなく楽しんでいることだけは分かった。なんともうらやましい!
本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


トラックバックURL
http://baudq10.blog.fc2.com/tb.php/116-3db6769b
トラックバック
コメント
素敵な方ですね。

春の訪れをまじかに感じます。
イズムdot 2015.04.05 15:35 | 編集
> イズムさ〜〜ん

えええええ!?
フサオイズムを理解できる人がいた!?
あれで春を感じれるとは!
私もファッションというものを勉強しないといかんですね。

ところでフサオさん。他人のふりして賛同のコメ書いたらアカン・・・
バウdot 2015.04.06 10:18 | 編集
春のトレンド特集かと思ったら先生のブログかい!!
紛らわしいわ!!
羊飼ってねぇから。dot 2015.04.11 21:47 | 編集
> 羊飼ってねぇから。さ〜〜ん

お久しぶりだよ〜〜!
私、ファッションデザイナーデビューします!
そんでもってショー開くんです!
パリコレとか、あとなんだ?
あと・・・そうね、パリコレとか。
他には?えっと、パリコレとか?
バウdot 2015.04.13 20:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
