--
--.--



2013
09.16

ココミのお部屋

ヤホ~~♪ ココミだお~~♪

20130915-2157_90096324_convert_20130915220535.png

私、バウ先生の妹だお~

は・じ・め・ま・し・て☆だお~~


今日は選りすぐりのくっっっだらないネタを投下するお~

メインのバウ先生のほうで掲載してもよかったんだけど、彼がこれ以上アホなネタさらしたくないって言うから、サブのココミにお鉢が回ってきたお~~

どっちみち中身はバウ先生に変わりないんだけど、こっちのほうがまだ自分を捨てられるって言うんで、仕方なく引っ張り出されてきたお~~





エントリー№①
20121215-0250_24287093_convert_20130915222020.png
「まあ、聞けよ。俺もね、大変なんだよ。おい、聞けよ」


20121215-0251_24287174_convert_20130915222041.png
「聞けってば・・・聞け・・き・・け・・・Zzz」





エントリー№②
20121215-0235_24284548_convert_20130915222125.png
「お顔が美白になりますように♪」




エントリー№③
20121215-0239_24285208_convert_20130915222101.png
「うわ!やめろ!変態プレイやめろ!」





エントリー№④
20121215-0323_24291979_convert_20130915222149.png
「そのヒゲおくれ♪」
「これだけはやらん」





エントリー№⑤
20121213-0128_23928019_convert_20130915222207.png
「こたつで、ち〇こたつ。wwマジうける」


20121213-0129_23928290_convert_20130915222230.png
あっれ~?どしたの?ダジャレ通じないのん?





最後の締めなんてありませんよ!!あるわけないでしょう!!

本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



トラックバックURL
http://baudq10.blog.fc2.com/tb.php/14-24113955
トラックバック
コメント
中身が3連休中だから、3日連続で更新してるんじゃなくて、これから毎日更新するんだよね(*^ー゚)b
noahdot 2013.09.16 11:13 | 編集
> noahさ〜ん

徐々にネタが増えてきました。しかし時間がありません。
そのうち、原作:バウンティ、執筆:noahでお願いするかもしれません。
バティdot 2013.09.16 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
