--
--.--



2013
09.17

強ボスチーム日記

Category: 強ボス攻略
本日は少しスパイスを効かせた辛口記事となっている。
それはどうしてか。
私が敬愛するチームリーダーでありブロガーでもある彼(別名:小獣)の記事を、ぜひともリスペクトしようと思ったからだ。


あ、その話とは別にアペやんの罰ゲームご褒美期間(アペやんご褒美記事はこちら)が終わったので、あとでブログ名戻しておきます。
アペリオさん、お疲れ様でした。


では、リスペクトを込めて書き始めよう。




強ボス極論

<ロボ> 盗賊、バト、バト、黄金頭巾僧侶


リーダーがちょっと変態チックだったので遠慮しておこうと思ったが、時すでに遅し。
捕まってしまった

amarec20130912-234243.png



打ち合わせの結果、盗1・バト2・僧1の構成で行くことに。それにしても今回のリーダーは「え!」しか言いませんな~

amarec20130912-234345.png
amarec20130912-234345-1.png
amarec20130912-234431.png
amarec20130912-234500.png
amarec20130912-234620.png



僧侶の人があまり慣れていないのか。ロボになかなかたどり着けない。道に迷ったらしい。

amarec20130912-235915_convert_20130916150847.png

amarec20130912-235928_convert_20130916150939.png

amarec20130913-000052.png



余談ですが、私の職場でもこんな部下がいてくれたらな~って思っちゃいますねw

amarec20130912-234806.png
amarec20130912-234806-1.png
amarec20130912-234806-2.png
amarec20130912-234841.png



盗賊とバト×2は息も合っていてタゲ等もバッチリ ところが肝心の僧侶がいけませんな~。
なにこいつ?まさかキッズ?みたいな匂いがプンプン。開幕からして何からやっていいのか全く分かっていない。
当然、負け

amarec20130913-000513_convert_20130916152705.png

amarec20130913-000527_convert_20130916152741.png



僧侶が回復もおろそかに自分だけさっさと逃げる。いや、ロボ、あなた追っかけてないから・・・。他の3人がんばってるのにな~。ああ、ほら、回復はよ。蘇生はよ。

amarec20130913-000634_convert_20130916153501.png

amarec20130913-000659_convert_20130916153530.png

amarec20130913-000725_convert_20130916153722.png



いや、おいおい!SSなんて撮ってる場合じゃないでしょ~~ダメだ、これは・・・

amarec20130913-000738_convert_20130916153809.png

amarec20130913-000806_convert_20130916153854.png

amarec20130913-000813_convert_20130916153926.png



それでも他のメンバーの方が上手であきらめない人たちだったので連戦した結果、1勝5敗ぐらいでオーブゲット
いやはや、こんな僧侶がいても勝てばオーブ一発ゲットとは・・・どうなってんの!?

amarec20130913-001417_convert_20130916153958.png

amarec20130913-001417_convert_20130916153958-1.png

は・・・?暇???

20130913-0016_89467802_convert_20130916160313.png











極論!!!







20130915-1420_90000418_convert_20130916160900.png










20130913-0017_89468193_convert_20130916161901.png



本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
トラックバックURL
http://baudq10.blog.fc2.com/tb.php/15-6f66a4d6
トラックバック
コメント
ついに60位!おめでとっす!!
みるみる順位上がっていきますねー
ベスト10見えた!(笑)
レアりらいdot 2013.09.17 10:26 | 編集
>レアさ~ん

ちょっと駆け足で登りすぎたんで、息切れしちゃいますよ。
先生、あんまり若くないですからね。
まぁ、なにはともあれ読んでいただき誠にありがとうございます!
バウdot 2013.09.17 11:13 | 編集
みーつけた!
なんすか!このおもしろブログw
もっと世間に晒しましょう。
めざせ1位!
かっぴーdot 2013.09.18 01:32 | 編集
>かっぴ~~さ~~~ん

やっと執筆終わりました。眠たいです。
あ、次回の記事はかっぴーさん主役ですよ。がんばって!
バウdot 2013.09.18 01:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
