--
--.--



2013
09.06

画像を載せてみたのだー

Category: 雑記
今回のブログは画像を載せるための実験台

文字の加工はフィーリングでなんとかなりそうだ。
問題は画像。
いろいろ調べながらやってみた。

最初
できた!
できた!
すごい!
かっこいい!
この人かっこいい!!


この記事を書いている途中で、席が2つ隣の上司が
「ぶふぅ(´゚ω゚)・*;'.、」って吹き出した。

「いかん!見られたか!!」

って思ったら別のサイト見てた。どんな記事だったのだろうか。


パソコンで見ると、ちょっと画像が大きいな~と思った。
次回は画像に文字等をつけられるように勉強していくつもりです。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
トラックバックURL
http://baudq10.blog.fc2.com/tb.php/2-afcd0d19
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
