--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.25

謝辞

Category: 雑記
拝啓 通りの柿の実も色づきはじめ、いつの間にかすっかり秋を思わせるころとなりました。

その節は、私ことバウンティの拙ブログをご愛読賜り、まことに有り難うございます。

この度、人気ブログランキング内で五十位以内に入ることができました。

私にとって五十位といいますと縁もゆかりもない数字でございまして、学校の中間・期末テストにおいても五十位以内に入ったことなどありませんし、ギターもFコードを押さえることができず早々に挫折しましたし、ドルアーガの塔もクリアしませんでしたし、ワンピースも途中で読むのやめましたし、唯一続けられてきたことといえば十分すぎるほどの睡眠ぐらいなものでございます。

私の駄文だけでは、こんなにもスムーズにランキングが上がることは難しかったであろうと存じます。

これもひとえにチームメンバーをはじめフレンド・物好きな読者様がネットにてポチポチとお力添えくださいましたお陰でございます。

ご厚意にあらためて感謝申し上げます。



つきましては、今まで以上にさらに全力を尽くして間隔をあけてまったりと努めてまいる所存です。

どうかこれからも、変わらぬご高配、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもって、ご報告、御礼申し上げます。  

                                敬具




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
トラックバックURL
http://baudq10.blog.fc2.com/tb.php/25-df74eb05
トラックバック
コメント
ネタぎれなのか?
 


ネタぎれすぎるのか?



激ネタぎれ!!!
スコdot 2013.09.25 16:47 | 編集
> スコや〜ん

いや、正直に言うと、作りたいネタはけっこうあるんですけど、(内容はともかくとして)いずれも、ものすごく面倒で、やたら時間ばっかりかかるんです。そういうブログってことで気長に待っててくんなせぇ。
バウdot 2013.09.25 17:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
