--
--.--



2013
10.02

読者に会えたっぽい

先日、このブログを開設して初の「ばったり読者に会っちゃった!」事件が起きた。

読者といっても昔からのフレでもあるわけで。

なんていうんだろう?フレ読者みたいな呼び方でいいのかな?

まぁ、「ブログミテマス」は無かったのが残念だが、会えたのは非常に嬉しい。

久しぶりに会ったし、ブログ開設してからは1回も会話すらしてなかった。

ところが、少しでもお話できればよかったのだが、相手が忙しそうだったみたいで満足に挨拶もできないまま別れを告げる。

でも、せっかくだから最後に記念写真を撮らせてもらった。



20130929-0147_92550828_convert_20131002144600.png



何枚かポーズを合わせて撮りたかったのだが、いかんせん相手がポーズを変えてくれない。

はて?こんなに意思疎通が難しい人だったかな??

むしろどんな小ネタでも喜んで受けてくれる人だったはずなのに。









ってことで、アリアハンさんよ。

残念ながらずっと離席中だったみたいで、勝手にそれっぽく写真撮らせてもらいました。

てへ♪

今度ゆっくりお話ししましょう。



初の「ブログミテマス」を求めて先生は今日もさまよっている。



本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
トラックバックURL
http://baudq10.blog.fc2.com/tb.php/31-afd4bb60
トラックバック
コメント
アリさんとはこの前先生の件について話したよw
だから読者でイイと思うなw
ちぇか☆dot 2013.10.03 18:48 | 編集
>ちぇかや~~ん

そっかそっか~。
アリさんとは活動鯖が一緒みたいで、たま~に見かけるんだけど、いっつも離席なんだよね・・・
大事な読者様のひとりでございます。
バウdot 2013.10.03 18:56 | 編集
先生のブログに出させていただき、感謝しております。
最近することがなく、日々離席中でございます。
アリアハンdot 2013.10.04 01:35 | 編集
>アリさ~~ん

本物や!本物が来てくださった~!
こちらこそ読んでいただき有難うございます。
で?することがない?ようするに暇なんだね?
それなら当ブログの全記事1000回ぐらい読み直してみるのもいいかもよ♪
バウdot 2013.10.04 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
