--
--.--



2013
10.06

贈る言葉

本日のネタは作成途中の「30分1本勝負」にするはずでしたが、いかんせん仕事がすげーー忙しくて、ちょっとお疲れ気味なので、急遽変更して別ネタ(主に困った時用)をお送り致します。

内容といたしましては、先生が所属するチームメンバーのご紹介となっております。いや、ご紹介というよりは先生の日々薄れゆく記憶を記録として留めておきたい。そんな感じです。

チーム内容となっていますので、分かる人には分かる、分からない人には無理やりフィーリングで感じ取ってもらう。そんな感じです。

なお、まれに毒舌先生に化けますが、記事を盛り上げるためで、悪気はありませんのでご容赦ください。

また、加入順になるべく全員ご紹介したいとは思っておりますが、最近加入されたメンバーに関してはデータというかエピソードみたいなものが不足しておりますので、もしかしたらそこまで続かないかもしれません。

むしろ、その前にモチベの問題等で即刻打ち切りになることもあります。その際は、ご容赦ください。

たまには何も考えず、ぼんやり書いて、ぼんやり読むのもいいでしょう。



では、はじめます。







<贈る言葉>



ちゃお

karakuti_convert_20131005212021.png

先生が所属するチームのリーダーでありブロガー(小獣生活

通称 : ボス ・ 糸目さん ・ 小獣 ・ ピンク、 その他多数。

その口から発せられる辛口評論は、国内にとどまらず海外からも注目を浴びている。

先生が予想するに辛口甘納豆とか辛口醤油団子とか激辛ドーナツとかが大好きなんだと思う。

パッとひらめいたキャッチコピー : 辛口男爵










クレハ

moemoe_convert_20131005213412.png

先生の所属するチームのサブリーダーであり初期メンバー。

礼儀正しいうえにチームいちの一般常識人っぽい。

あくまでも「っぽい」。

狙ってか狙わずかは分からないが常に私好みのドレスアップを用意していらっしゃる。

毎日、広場の画像を時が経つのも忘れて見入ってしまう。

パッとひらめいたキャッチコピー : 萌え萌え推奨委員会委員長










アペリオ

kirabi_convert_20131005213820.png

いわゆる魚キャラ。

とことん魚臭さを出すことに執念を燃やす日々。

そのせいもあってか、マイハウスも酒場も使えるはずなのに落ちる場所はきまって井戸の中。

水たまってないのにね・・・

彼のチャットによるツッコミは時に先生を黙らせるほどの腕前であり、怖い話でも先生を黙らせることができる。

パッとひらめいたキャッチコピー : アサシンアタック










ティティオ

ohuran_convert_20131005214128.png

なぜか先生のサブであるココミをサポで雇い冒険している変わり者。

ココミと結婚したければ、先生に話をとおしてもらわないと困る。

たまーーに海外出張とかあるみたいで、なんて贅沢な仕事だ、このやろぅ!なんて思うけど、本人はそれどころじゃないのだろう。

ちなみに国内出張だとWii本体ごと持参して行くらしい。

パッとひらめいたキャッチコピー : 私も連れてって「おフランス」





今日はここまで。

では、また次回お会いしましょう。



本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
トラックバックURL
http://baudq10.blog.fc2.com/tb.php/34-de464286
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
