--
--.--



2013
10.10

先生的ふくびき確率

Category: 金策
2アカになったことで、サブのココミも「ふくびきクエ」をクリアできる回数が増えてきた。

ふくびき券がちょうど10枚たまったので、さっそくグレンで引いてみた。















1-amarec20131006-011409_convert_20131009163502.png





2-amarec20131006-011415_convert_20131009163529.png

2等(悪霊の神々コイン)当たった!





バザーで売ったよ!!!





ミリオネアになりたかったの!










翌日、特典絡みで運営から30枚届いたのでグレンで引いてみた。

3-amarec20131007-232946_convert_20131009163604.png





もちろん補助券とか小ビンばっかりだったよ。














7-amarec20131007-233255_convert_20131009163631.png

と思ったら、6等(メタスラコイン)当たったた!





もちろん売ったよ!!!





ミリオネア目指してるもん!










残り5枚になっちまったよ・・・

13-amarec20131007-234325_convert_20131009163713.png

とほほ・・・




















14-amarec20131007-234335_convert_20131009163736.png

4等(バズズコイン)当たったたた!




















と思ったら、



15-amarec20131007-234336_convert_20131009163753.png



16-amarec20131007-234339_convert_20131009163817.png



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





















17-amarec20131007-234352_convert_20131009163830.png

またまた2等、当たったたたたたたたたたたたたたたたた!





連日2等きたよおおお!





そんでもって売ったよ!!!





ミリオネアしか見えないもん!



仮面?なに、それ?


ミリオネアまで、あと25万だよ!!!





今回引いたのが全部で40枚。それ以前に討伐クエの報酬と補助券合わせて多く見積もっても30枚。ってことで、今までで70枚引いたとする。

2等が2回当たった。その当選確率2.85%。

まだメインの先生のほうでふくびき券80枚ほど持っている。

この確率でいけば。

この確率でいってくれ。お願いします。

この流れ、とめるわけにはいかぬ。

次回はいよいよ先生で引くよ!!



きたれミリオネア!



本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
トラックバックURL
http://baudq10.blog.fc2.com/tb.php/38-2d1a9f11
トラックバック
コメント
コメントの少なさが…(笑)
潮時か。。。
フサdot 2013.10.10 10:58 | 編集
悪霊いきたひ(´・ω・`)
カモdot 2013.10.10 12:45 | 編集
>フサさ〜ん

やってる本人はそれなりに楽しんでいるようだよ。
バウdot 2013.10.10 16:17 | 編集
>カモさ〜ん

まかせろ。先生が当てちゃる!
バウdot 2013.10.10 16:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
