--
--.--



2013
09.07

今日は限界に挑戦してみたい

(ネタバレ含むため一部モザイクあり)

amarec20121222-003606_convert_20130907093718_convert_20130907142453 - コピー (2)





さっそく知り合いから温かいお言葉をいただいた。
「画像ちっさ!!!」
「大きかったり、小さかったり、見にくいなぁ...」
「肖像権の無断使用」
「ブログミテマス」
「はよこい」
「とりあえず謝罪会見かなぁ」

よく分からないお言葉も含まれているようだが、概ね好印象だったのではないだろうか。


くそぅ。やってみやがれってんだ!
このっ! どすこい!!





では、さっそく本題。

今日は自分の中の限界に挑もうと思う。
限界といってもいろいろな種類がある。
体力の限界。知力の限界。財力の限界。精神力の限界。表現の限界。その他もろもろ。
そういった限界というものを誰しもが大なり小なり経験してきたことだろう。
そうやって大人になってきたんだろう。

私も限界に挑みたい。せっかくやるならトコトン悔いのないようにやってみたい。
ブログを始めるにあたり、そんな熱い想いがフツフツと湧き出てきた。
もう誰にも止められない。
止められるとすれば、まさに今この時、酒を飲んでぐでんぐでんに酔っ払った私に襲いかかる睡魔という名の悪魔だけ。


しかし、限界に挑むということは、それなりの危険も伴う。
もしかしたら自分が倒れてしまうかもしれない。
その危険に耐えられずにギブアップすることも。
どこかの運営からストップがかかるかもしれない。
知り合いからも「もう、お前やめちゃえよw」って言われるかも。
早くもブログ終了みたいな。

それでもやる!
早くもネタがなくて過去使えそうな画像があったとか、そういう単純なことじゃぁない!




かなり昔の話になる。私もまだ今のようにパッシブもりもり・大成功錬金装備当たり前というところまでいってなかった。「〇王倒しにいこう!」「いこう!」盛り上がるメンバー。今日の主役は、この中の一人。画像に関してはおそらく「肖像権」「肖像権」と連呼しだす連中だろうから苦肉の策で対応することにした。


何度ピンチになったことか。その度に私の鼓舞で立ち上がるメンバー達。


(ネタバレ含むため一部モザイクあり)
amarec20121222-003632_convert_20130907102559_convert_20130907142721 - コピー (2)


「あぶないっ!」 
私も身を挺して仲間を守る!!  守られてる?


勝った!

amarec20121222-005425_convert_20130907143216.png


朝日がまぶしい。



場所を変えて喜びを分かち合うメンバー。良かった良かった。

amarec20121222-011935_convert_20130907143500.png


〇王討伐したぞーー

amarec20121222-011411_convert_20130907143325.png


そうそう、クリスマスの頃だったね

amarec20121222-011817_convert_20130907143421.png


この時はおそらく深夜の時間帯だっただろうな~
うんうん、来年も楽しく遊ぼう♪

























<悲劇は突然起きた>


























amarec20121222-012046_convert_20130907143525.png


ちょっと! あんた、何言ってんの!
この年末に何おかしなこと言ってんのさ!!




amarec20121222-012046_convert_20130907143525-4.png



ちょっと奥さん! いいんですか、これ!
PTA呼びます!?!?
あ、おまわりさん、こっちです!
これはマズイっすよ!
もう限界だ! これ以上はムリだ!
俺のブログ早くも閉鎖か!?
でも限界まで挑戦したね! よくがんばったね!!





amarec20121222-012129_convert_20130907151116_convert_20130907151721.png

どうやらスペースを入れるという最大限の配慮はしたようだが。
いやいや、そういう問題じゃぁない。

メンバー喜んでるじゃんか!!
俺が一番喜んじゃってるじゃんか!!
深夜だから許されるって???
俺は許す!!!
  (?)






















取り乱してしまった

amarec20121222-005548_convert_20130907152907.png







かなりの長文と画像になってしまったが、
果たして私は己の限界を突破できただろうか。
自分の中では悔いのない充実感がただよっている。

時には皆さんも己の限界に挑戦してみてもらいたい。
































amarec20121222-011809-2_convert_20130907154328.png

もうダメ・・・




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
トラックバックURL
http://baudq10.blog.fc2.com/tb.php/4-c275e1b1
トラックバック
コメント
内容は面白いけど、ラスボスの画像はやっぱ…(・ε・` )

作るのに時間めっちゃかかってそうだけどね\(^_^)/
かもみぃdot 2013.09.07 20:44 | 編集
緊急修正しますた
あぶないあぶない
バティdot 2013.09.07 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
