--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.19

私信

Category: 未分類
本日の記事に、回りくどい説明は一切不要。

この度、私ことバウンティは1年間所属していたチームを脱退しました。

最後にわざわざ再インまでして、気持ち良く送り出してくれたお二人の人柄に感謝です。

理由なんてものは、ひとつではなく様々な要因が重なり合ってできているので、なかなかうまく述べられませんし、ここで説明するのもなんかおこがましいような気もします。

ただひとつの結果。私はチームを去ってソロになったということです。

これからは、かなり前から心の片隅で引っかかっていたチーム立ち上げってやつを本格的に形にしていければなと思っています。

チームを去るっていうのは、楽しかった思い出もあるだけに、やはり寂しいものですね。

でも、脱退していった人たちは、そこで止まらず、また前を向いて歩き出していったんでしょう。

私は、そう思います。

なんだかんだいって、画面の前でやっているのは他ならぬ自分ですから、感傷に浸ったり、まわりからの目線を気にしていたりするよりも、これからどうやってもっともっと楽しんでいこうかというほうが大事。

その第一歩としてのチーム立ち上げ。

やったことないですから、最初は苦労するでしょうね。

ただ幸いなことに、仲の良いフレに声をかけて手伝っていただけそうです。

もちろんこの人たちとチームを作れたらな〜という想いも以前から多少なりともありましたから。

この先、いつどこで何がどうなるかなんて誰にも分かりません。

でも不安っていうよりも、分からないから楽しいってこともありますよね。

その未知なる楽しさをいっぱい見つけていけたらなぁと願いつつ、次のステージへとジャンプしていきたいと思います。

結局、長い文章になってしまいました。



最後に、チーム宿り木の皆さんへ。

本当にお世話になりました。

ありがとう。



トラックバックURL
http://baudq10.blog.fc2.com/tb.php/41-cad99634
トラックバック
コメント
いつの間に!?旧メンバーだけじゃなく自分ら新メンバーとも絡んで欲しかったですよ、残念です。

バウさんの未来に栄光あれ!
レアりらいdot 2013.10.19 10:13 | 編集
さようなら、お疲れ様でした。
バクdot 2013.10.19 17:28 | 編集
さみしくなるなぁ…(。>д<)
ちんdot 2013.10.19 18:55 | 編集
みなさん、わざわざありがとうございます。
こういう時に気の利いた返信でもできればいいんですけどね・・・

(月並みな挨拶で申し訳ない感じですが)
これから寒くなってきます。お体に気を付けて遊んでください。

お世話になりました。
バウdot 2013.10.20 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
