--
--.--



2013
10.24

ハピネス

Category: 未分類
今回は真面目な記事だから(いつも真面目だけどさ)、写真一切なし。



1年ほど在籍していたチームを抜け新チームを自ら立ち上げたわけだが、正直なところ、なんとなく気まずいというか・・・前を向いて楽しんでいこうみたいな決意表明したわりには、もしバッタリ会ったらどうしよう・・・なんてことを考えてた。



でもね、そんなこと考えてた先生がバカだったよ。



脱退した日も、わざわざ当ブログにコメントを残してくれた元メンバー。

他の元メンバーも、チーム立ち上げを知って手紙やプレゼントまで贈ってくれた。

その他にもフレチャで応援メッセージをもらったり、また遊ぼうねと声をかけてくれる。



先生、画面の前でものすごく感動してた。

人の繋がり・暖かさを感じてた。

なんてすばらしいヤツらなんだ!!



言い方は悪いかもしれないけど、チームを離れたおかげで改めてこのゲームはいいもんだと思えたし、さらに関係が深まった人たちもたくさんいる。

今までは同じチームだったこともあり、いて当たり前という部分もあったはずなんだ。

でも違うね。

それぞれひとりひとりが、先生にとってものすごく貴重なかけがえのない仲間だったんだなぁって強く思った。



なんか後ろめたい気持ちをもってた先生が恥ずかしくなっちまったよ。

先生、ものすっっっっっごく幸せ者だ。



これからもっと先生の中で新しい世界が開けていけるんじゃないかと思う。

まだまだまだまだまだまだドラクエは捨てたもんじゃないぜ!



本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
トラックバックURL
http://baudq10.blog.fc2.com/tb.php/47-ef372cb4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
