--
--.--



2013
10.24

先生とココミの暇つぶし漫談

先生の記事は、基本的には1日につき1記事しか投稿しないんだけど、今日の内容が若干まじめくさったものだったので、先生自体が消化不良に陥ってしまった。

とはいえ、あれはあれで、どうしても伝えたい内容なんですけどね。

ということで、異例の1日2回投稿。



その前にことわっておきますが、今回の内容はドラクエと全く関係ないですよ。

ドラクエ記事を期待している方はご覧になれません。

さらに未成年おことわり・悪ノリも笑って許せる心の広い人限定とさせていただきます。




















841327047998.pngな~んか、暇だね。


504122148626.png暇だね。


841327047998.pngしりとりでもしようか?


504122148626.pngやだ。


841327047998.png・・・・・















841327047998.pngあのさ、暇だよね。


504122148626.pngうん、暇。


841327047998.pngなんかおもしろいこと、ないかな?


504122148626.pngよし!なぞなぞしよう!


841327047998.pngお!いいね!しようしよう!


504122148626.pngちょうどネットで拾い集めたなぞなぞ持ってるよ。


841327047998.pngほうほう。それ、やろ。


504122148626.pngじゃあ、問題だすね☆


841327047998.pngお願いしま~す♪










504122148626.png第一問:日本人の約半分の人が持っていて、一人一人形の違う「○ンコ」とはナニ?


841327047998.pngえ?ちょっと待って。いきなり何言ってんの??


504122148626.png早く答えろよ。


841327047998.pngあ・・・はい。えっと・・・最初はタ行ですか?


504122148626.pngハンコだろ。


841327047998.pngああ!ハンコね♪










504122148626.png第二問:5人の男がぶつかると、どんな音がするでしょう?


841327047998.png5人ってとこが怪しいな。5人でぶつかるんだから・・・「ツン」だろぉ!


504122148626.png前問からの流れ読めよ。「ゴチン」だろ。


841327047998.png・・・・・はい。










504122148626.png第三問:ちんちん電車から「電車」をとると何が残る?


841327047998.png線路!!


504122148626.pngおお。やっと流れが分かってきたか。正解☆










504122148626.pngいよいよ最終問題:Hになればなるほど硬くなっちゃう棒ってナニ?


841327047998.pngちょっと、待った。流れとはいえ、これはマズイだろ?こんなの載せたら苦情くるじゃねえか。ブログ開設してやっと1ヶ月。それなりに生活のペースに組み込めてきたところなんだぞ。これからチームの記事とか書こうと思ってるし、追加ディスクだって控えてるんだぜ。


504122148626.png答え:鉛筆。以上、終わり。


841327047998.pngぐぅ・・・このやろう。







504122148626.pngどうだった?ちょっとは暇つぶしになったかな~?


841327047998.png・・・なんだったの、これ???





本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
トラックバックURL
http://baudq10.blog.fc2.com/tb.php/49-f71e4083
トラックバック
コメント
嫌いではないです。今後も爽やかなエロを期待します。
ひきdot 2013.10.24 16:46 | 編集
>ひきさ~ん

こんな暇つぶしの記事に、わざわざコメントしてくれるとは。
そんな暇そうなアナタ、嫌いじゃないです。
しつこいようですが、当ブログを娘さんの参考書に、ぜひ!
バウdot 2013.10.24 18:36 | 編集
ココミちゃんを汚すんじゃない!
まんdot 2013.10.24 19:03 | 編集
ばーかばーか
ちんdot 2013.10.24 20:25 | 編集
>まんさ〜ん☆

どうもありがっつ〜ん☆ ココミだお〜♪
気に入ってくれたみたいだから、まんさんにサービス問題だすおー

ぶらぶらします。人によって長さが違います。三文字で最後は「ぽ」です。
さて何でしょう?

分かるかな〜〜?
バウdot 2013.10.25 09:30 | 編集
>ちんさ〜ん

カーバカーバ
バウdot 2013.10.25 09:31 | 編集
散歩だわん
タカユキdot 2013.10.26 07:32 | 編集
>タカさ~ん☆

タカさん、すごい。大正解だお♪
お祝いにココミのパンチィあげるお~

せーーっの、グーパンチィv-217
バウdot 2013.10.26 13:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
