--
--.--



2013
10.29

一夜にして人生の厳しさというものを目の当たりにし、今更になって後悔という航海に旅立つ男のどうでもいい話

Category: 金策
苦節1年ちょっと。人生で初めてふくびき券100枚たまった。


WS000219_convert_20131028133331.png


生まれながらにして宵越しの銭は持たない主義の先生。悪く言えば、あれば使っちゃうタイプ。

普段ならば10枚たまった時点で、ちょっとたまりすぎたなと言って使ってしまう。

そんな先生がどうしたことか我慢に我慢を重ねふくびき100枚ためて、さらにあろうことかミリオネアを目指している。

なぜ目指しているかって?称号欲しいだけだよ。称号もらったら装備とか買いたい♪

ちなみにミリオネアまで、あと20万ちょい。

ふくびき引いて、そしたらボスコイン当たって、そんでもって売ってしまえば、一気にミリオネアいくんじゃないか。





ここで読者の皆さんは、こう考えるだろう。

「もうちょっとで追加ディスクも来るし、そしたら新景品とか新装備とかあるかもしれないじゃん。ふくびきもゴールドもためておけばいいのに。アトラス・バズズ・ベリアルのコインもそのうち店売りされるみたいだしさ。今、値下がってきてるボスコイン当たっても、どうなんだろうね~。相変わらずリアルもそうだけど微妙な選択しながら生きてるよねぇ。」





ふん!言いたいヤツには言わせとけ。

そんなことぐらい先生にだって分かってる。

特にさいごの「相変わらず~~~」の部分。

言われなくても分かってる。散々言われてきたくちだから。

でも、私は引く。ミリオネアになったあかつきには使う。

ちょっとブログネタがどんづまりになってきたとか、そんなつまらない言い訳はしないし、したいとも思わない。してるけど。

なんか最近いろいろうまくいってないせいか、先生、自虐的だ・・・





ってか、ガイアと悪霊のコインだけ当てればいいだけじゃん!

それよりもスライムハウス当てれば一発ツモじゃん!

面倒くさいことは考えるな。己の欲望のままに。










ってことで、引きまーーーす☆

今回のふくびきコンシェルジュは、グレン住宅村のズワルドさん。

立会人は幸運を呼ぶ少女ココミ。


20131027-2253_101699220_convert_20131028222116.png


以下、ずらーーっと結果を。





<1~10枚+補助券1枚>
・9等:5枚
・8等:4枚
・7等:2枚


まぁ、始まったばかりですからね。





<11~20枚>
・9等:1枚
・8等:7枚
・7等:2枚


WS000220_convert_20131028222745.png

白玉が揺れて昇格チャンスくるんですけどね、ことごとく7等でした。





<21~30枚+補助券1枚>
・9等:2枚
・8等:3枚
・7等:5枚
6等:1枚



WS000232_convert_20131028133452.png

6等きました!いける、この流れ。





<31~40枚>
・9等:3枚
・8等:7枚


小ビンばっか・・・
ズワルドはん。うち、コインめっちゃ欲しい。





<41~50枚+補助券1枚>
・9等:3枚
・8等:3枚
・7等:3枚
6等:2枚


さすがズワルドはん!
6等が連続で当たりました!
でも、もっといいのが欲しい☆






<51~60枚+補助券1枚>
・9等:5枚
・8等:5枚
・7等:1枚


20131027-2324_101724629_convert_20131028222141.png

9等5枚って・・・
ズワルドはん?どうしたん?おなかでも痛いん?





<61~70枚+補助券1枚>
・9等:4枚
・8等:4枚
・7等:3枚


ん・・・?
ズ悪ドはん。うち、今日からマジメに生きていきますから。だからお願い。






<71~80枚+補助券1枚>
・9等:5枚
・8等:4枚
・7等:1枚
4等:1枚!



WS000242_convert_20131028133523.png

ズワルドはん!
あんた、やればできるやん!
でもバズズは店売りされますんで!
次はそこんとこヨロシク!






<81枚~90枚>
・8等:6枚
・7等:4枚


20131027-2324_101724629_convert_20131028222141.png

ズ悪ドはん。堪忍や。後生や。
うち、生活かかってんねん・・・
子供が腹すかせて待ってる・・・






<91~100枚+補助券1枚>
・9等:5枚
・8等:3枚
・7等:2等
6等:1枚



20131027-2329_101728529_convert_20131028222159.png

図悪度はん。さよなら。
うち、後悔という名の航海に出ます。
この記事公開したら黄海で彷徨ってきます。






<合計107枚引いた結果>
・9等:33枚
・8等:46枚
・7等:23枚
6等:4枚
4等:1枚















20131027-2331_101730260_convert_20131028222219.png

うちの気持ち知ってるくせに・・・
図悪度はんの、バカ・・・






ふくびきは計画的に。
本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
トラックバックURL
http://baudq10.blog.fc2.com/tb.php/50-638a61bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
