--
--.--



2013
09.09

ファンキーさん

Category: 狩場考察
amarec20130908-003802_convert_20130909151000.png
今回はファンキーさん大特集
一応、前回の続き。

討伐対象のファンキーさんを求めてきのこ山をひた走る。

20130908-0007_88546716_convert_20130909222800.png



見つけた

20130908-0008_88546993_convert_20130909222557.png


20130908-0009_88547660_convert_20130909224119.png

さくさくと狩っていく女帝ナタやん。 かっこいい。
ふ〜さんも的確な回復で救う。 癒される。
もう1人のサポさんもがんばってる。 以上。

私もバイキにピオにSSのアングル決めにと忙しい。

ああ!ベストアングルだったのに会心でファンキー飛んでった!
待てよ。今、バイキしたっけ?いつもより戦闘長かったような。
あれ。ナタやんのMPスッカスカじゃん。パサー忘れてたっけ?


時々、ナタやんが魅了されるとパーティーに一気に緊張感が走る。

ご覧あれ。よく見えるだろうか。ツッコミは笑いながらするものなのだ。
amarec20130908-001659_convert_20130909224912.png

amarec20130908-001659_convert_20130909224912 - コピー


なにはともあれ、順調に討伐を続けていく。












ところどころで飽きる。 というか、眠い・・・ すでに夜中の1時をまわっている。

20130908-0028_88557268_convert_20130909225942.png



それからも眠い目をこすりファンキーさんと戯れる




20130908-0016_88551469_convert_20130909230414.png
<おめかしファンキーさん>



20130908-0023_88554886-2_convert_20130910022318.png
<相撲に興じるファンキーさん>



そんなこんなで目標数の半分は越えた!
amarec20130908-004258-1_convert_20130910010805.png






















その時、事件が!





amarec20130908-001535-1_convert_20130910011401.png


amarec20130908-001600-1_convert_20130910011437.png


amarec20130908-002450-1_convert_20130910011538.png



あぶなかった。あと1時間遅れていればどうなっていたことか。まぁ、10分ぐらいで復旧したんですけどね。





私はというと、最後の追い込み手前で飽きる。 猛烈に眠い・・・

20130908-0057_88570234_convert_20130910012701.png

これを読んでいる人たちも、こんな記事では眠くなるだろう。



そうこうしているうちにゴールが見えてきた

amarec20130908-010316_convert_20130910013217.png




それいけ!ファンキー祭りだ!

20130908-0109_88575191_convert_20130910013924.png
<小ジャンプで襲いかかるファンキーさん>


20130908-0108_88574800_convert_20130910014800.png
<会心の一撃を必死に耐えるファンキーさん>


20130910-0030_89010436_convert_20130910015145.png
<制止を振り切りこれでもかとカメラのレンズに近づきご満悦なファンキーさん>


amarec20130908-002115-1_convert_20130910020900.png
<吹っ飛ぶファンキーさん>








amarec20130908-011008_convert_20130910021347.png

無事達成!! この時点で深夜2時近く。 なんでこんなに時間かかるの?


皆さんも日課と言われる討伐なり迷宮なりをやっているだろうが、ぜひとも無理のないよう楽しんでいただきたいと思う。



20130908-0111_88575661_convert_20130910023254.png




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
トラックバックURL
http://baudq10.blog.fc2.com/tb.php/6-d10dfff0
トラックバック
コメント
ふおお!?なんだかよくよく分からない流れになってますね( ;´Д`)
秘密コメできなかったので、昔の記事にコッソリと。コメントあるとメールくる設定になっていることを祈ってー

寂しいですがコメント控えます(T . T)
なんかごめんなさいねぇ、、、何故私なのだろうか泣
これからも応援してるぜ先生ぇぇ!!
お体ご自愛下さい!!
羊飼ってねぇから。dot 2015.01.20 08:54 | 編集
> 羊飼ってねぇから。さ〜ん

うう、すまん。いらぬ気を使わせてしまった。
ホントにすまん!
そんなあなたの優しさに感謝しております!

で・・・コメントもらっても大丈夫みたいだよ!
あれから調べてみたんだけど羊さんとそうでない人の区別できそうなの!
羊さんがこのコメント書いた機種で送信してくれれば、判別できそうなの!
素人が調べたことなんで別の抜け道とかあるかもしんないけど、また問題でたらいろんな人に聞いて調べてみるから。
まずは試しにコメント送ってみてくだせえ!
って、その前に記事書かないとだな・・・
ネタ探しに行ってきます!!
バウdot 2015.01.22 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
