--
--.--



2014
09.16

リアルで会うことがあったら怒られそうだな・・・

Category: 迷宮
久しぶりにチムメンとカードボスに行ってきた。
あ、いまさらですが復帰後にチーム移籍しました。というか出戻りですね。
にゃままさん、ものすごくぶーたれてました。





20140904-0029_180555726_convert_20140916135631.png

本日のお仲間は、
マンソン(ドワ♂。最近、女性関係にだらしないという噂がちらほら。信憑性98%)
やんこん(魚♂。定型文のプロ。綿密に作り込まれた定型文で天下を狙う。)
アペリオ(魚♂。ゴールドフィンガーの名手。その指テクでカードボスの腰を砕きまくれるか!?)
バウンティ(人間♂。主人公。金で人望を買えるものならば買いたいかな~。)





順不同。
まずはベリアル。

この勇猛果敢なメンバーにベリアルもさぞや怯えているのだろう。



WS000374_convert_20140916142815.png
「ああ、私は誰にとどめをさされるのかしら・・・
どんなプレイで攻めてくるのかしら・・・
今日の勝負下着はバッチシ黄色。
シャワーも浴びたし、大好きな焼肉食べちゃったけどブレスケアしたから大丈夫だよね(はあと)。
できればイケ魚ふたりのどちらかがいい。
赤髪のシャンクスみたいな人間はギリセーフ。
ドワはちょっと・・・」





20140904-0050_180561657_convert_20140916135748.png

20140904-0047_180560968_convert_20140916135721.png

WS000004_convert_20140916140806.png



WS000374_convert_20140916142815.png
「終わった。私の夏は終わったんだわ・・・
ドワ最高・・・」










順不同。
続いてバズズ。

この猪突猛進なメンバーにバズズもさぞや怯えているのだろう。



WS000378_convert_20140916142950.png
「今夜こそ大人になるの。
背伸びするのは疲れたわ。
今日の勝負下着はパープル。
お正月の福袋に入ってたやつよ。
私の自慢のツメでちょっとだけカリッて引っ掻いてやるんだから。
うふふ。ちょっと小悪魔演じるの。
ベリアルからドワ最高って言われたけど、私は違う。
私のお目当てはイケ魚。
その優しいまなざしと天下も取れる定型文かと思わせるほどのキザな台詞。
そんな癒しの僧侶に身をゆだねたいの。」





20140904-0034_180557248_convert_20140916135646.png

20140904-0037_180557901_convert_20140916135658.png

20140904-0127_180570408_convert_20140916135958.png



WS000378_convert_20140916142950.png
「終わった。大人の階段登った・・・
ドワ、やっぱり最高・・・」










順不同。
最後はヒドラ。

この変態体質なメンバーにヒドラもさぞや怯えているのだろう。



WS000383_convert_20140916143125.png
「旦那が海外出張で暇を持て余しちゃって。
たまには刺激が欲しくなる・・・
は!
ダメヨ〜〜、ダメダメ
なに考えてるんだろう、私ったら。
ってか、この作者がなに考えてるんだろう。
恥ずかしくないのかな、こんなの書いてて。
それにしてもあのイケ魚の指はなんなのかしら。
さっきからずーーっとこっち見てるけど。
気のせいか指が金色に輝いてるのよね。
あれが噂に聞くゴールドフィンガーってやつかしら。
ゴクリ・・・
ちょっとだけなら・・・いいよね・・・
ちょっとだけ・・・
は!
ダメヨ〜〜、ダメダメ





20140904-0122_180569290_convert_20140916135835.png

20140904-0108_180566266_convert_20140916135819.png

20140904-0124_180569840_convert_20140916135920.png

20140904-0125_180569894_convert_20140916135937.png

WS000003_convert_20140916140752.png

ヒドラの写真撮ってなかった・・・



WS000383_convert_20140916143125.png
「はあ・・・満足・・・
黄金に光り輝く指、素敵だわ。
決め台詞連発の定型文も痺れたわ。
それよりなにより、ドワの言葉攻め最高。
ねぇ〜〜、ヒドラちゅわ〜〜ん。いいじゃないのぉ〜〜。ヒドラちゃんはぁ〜、生きる希望を与えてくれたんだよぉ〜。お願いだからさぁ〜、いいじゃないのぉ〜〜。
って言いまくるんだもん。
も~~~~!
ダメヨ〜〜、ダメダメェ










20140916-0017_183909455_convert_20140916150922.png










なんだこれ・・・
史上最低な文章書いた気がする・・・
読者減るだろうな・・・
でも、新たな読者増えるかもな・・・
それはそれで怖い。





久しぶりに勢いだけで書いたわ。
あ~~、すっきり♪
本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
トラックバックURL
http://baudq10.blog.fc2.com/tb.php/74-cc25926c
トラックバック
コメント
じつにおもしろいのかもしれないようがするようなしないような・・・
スコdot 2014.09.17 08:56 | 編集
> スコや〜〜ん

その気持ち、よ〜〜〜く分かります!
先生も書きおわった後におんなじ気持ちになりました…
バウdot 2014.09.17 12:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
