--
--.--



2014
10.23

野生ヒューザに会いに行ってきました

Category: 雑記
ここ最近、巷で大人気の野生ヒューザ

ドラクエブログに目を通している方たちなら少なからず聞いたことがあり、情報をチェックしている方も多いと思う

先生はいまだにお会いしたことがない

出現時間だって夜とは限らない

昼間は仕事だし、夜は家事だしぃ!

嫁の尻に敷かれるってのは、こういうことなのか

ってことで、会えるのは結構難しそうだね

でもやっぱり会ってみたいなあ





つい先日、夜8時頃だったろうか

フレのカモやんがツイッターでつぶやいた

156246416557.png
ヒューザに会えた~~♪


現れたか!!

急いでインの準備にとりかかる先生

いける(ニヤリ)

このチャンスを逃しちゃいけない

嫁は梅酒を飲んで上機嫌

案外落ちるのは早いかもしれない

梅酒よ!暴走ラリホーを頼む!

そそくさとパソコンの電源をつけ、コントローラーを握りしめる

パソコンが立ち上がるのが先か!

嫁が落ちるのが先か!

同時!

ほぼ同時!

休憩のつもりで横になったんだろう

しかしあれはどう見ても完全に落ちた

目にもとまらぬ速さでイン!

パスワード間違った!

急ぎ過ぎて打ち間違えた!

アホ!

先生のアホ!





深呼吸してイン

なあに大した時間ロスではない

カモやんもまだインしてた

ラッキー。さっそく場所を聞いてみる

156246416557.png
カミハ南だにょーん



どうやら30分ほど前に会えたらしい

千載一遇の大チャンスに先生の胸が高鳴り始める



20141021-2201_194116836_convert_20141022150435.png

電車で向かい、南方面に向かってひた走る

流れる汗もそのままに










で、カミハ南に着いたけど広すぎませんか?

どっちに向かっていいやら見当もつかん

カモやんに再度聞いてみる

156246416557.png
大群がいるからそっちに向かえ



お!ちょうどオガ♂がドルボに乗って左方向に進んでいくではありませんか!

このご時世にこんなとこまでレベル上げしに来たわけではあるまい

あの人の進み方には迷いがない

間違いない、あの人も会いに行くはずだ

追いかけよう!



20141021-2202_194117262_convert_20141022150450.png


見ず知らずのオガ♂のお尻をひたすら追いかける先生

走る走る俺たち

流れる汗もそのままに










20141021-2202_194117342_convert_20141022150504.png

お尻に見とれててピンモーにぶつかった!!

Shit!

いまさらピンモーでレベル上げなんてしたくない!










20141021-2202_194117529_convert_20141022150517.png


お尻を見失ってしまった

戻ってこい、僕のお尻

あなたのお尻なら敷かれても構わない










お!パーティーらしき人たちがあっちに向かっていくではありませんか!

お尻がいっぱいだ!

追いかけろおおおお!


20141021-2203_194117736_convert_20141022150529.png


走る走る俺たち

揺れるお尻もそのままに















20141021-2203_194117865_convert_20141022150618.png


ものすっごい人ごみを発見しました!

間違いありません

ここにいるはずです

カモやんからの事前情報で木の下にいるとのこと

さっそく木の下に向かいます

人だかりでうまいこと発見できません

ヒューザ!どこや!?

お母ちゃん、迎えにきたで!















20141021-2203_194118057_convert_20141022150849.png


ヒューザいない

しばらく木の周辺をまわってみたんだけど、やっぱりいない

「見つけた!」って思ったらヒューザのコスプレしてる人だった

まぎらわしい

そのうちにぞろぞろとルーラで飛んでいく人たちが

あれ?あれれ?

見ず知らずの人の白チャが見えた

「こいつら、いつまでここにおるんwwwwww」

そう言って飛んでった

あ!察し!!










タイトルに期待して最後まで読んでくれた皆さんには申し訳ない

今回は皆さんの期待を裏切ってしまった

え?裏切ってない?期待通りだって?

カモやんだけがタイトル見た時点で「あ!察し!」ってなったはず

先生がんばる

次こそはヒューザのお尻見るぞ!






久々に記事書いたわー。忙しくて書けないよー。
本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


トラックバックURL
http://baudq10.blog.fc2.com/tb.php/88-ebb7020d
トラックバック
コメント
ヒューザ興味ないかと思ってたよ(* ̄ー ̄)
カモやんdot 2014.10.23 14:16 | 編集
この疾走感のある文章、毎回面白すぎますw
ヒューザさん、社会人に優しくないようですが
お尻見れるその日まで…がんばりましょう!
みぃこdot 2014.10.23 14:18 | 編集
> カモや〜〜ん

ヒューザに興味はない。
ヒューザのお尻には興味がある!
バウdot 2014.10.23 16:14 | 編集
> みぃこさ〜〜ん

もう一度言わせてください!
ヒューザのお尻には興味がある!
バウdot 2014.10.23 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
