--
--.--



2014
11.01

ちまき?いやいや、おいなりさんだ。

Category: 配信クエ
ここ最近の記事を読み返すと変態臭ただよう内容ばっかだった。

もうちょっとマシな記事を書けんものか。

自問自答を繰り返しながらまたしても変態チックな記事を書いてしまう。

でもさでもさ、「ついでにとんちんかん」とかさ、「奇面組」とかの作者だって、あれマジメに描いてんだよね。

「究極!変態仮面」だってものすっごい打合せして描いてるはずだよ。

そう考えると先生も自信が湧いてきたーーっ!

フオオオオオオオオッ!!
気分はエクスタシーー!!
クロスアウッ!!


※スルーしてください
※上記ネタが分からない人はそのままで。調べるなよ。くれぐれも調べるなよ。「それは私のおいなりさんだ」なんてキーワード入れたら危険。今考えるとジャンプって少年誌のくせにスゲーな。










最近のこと。

夜の10時過ぎにインした先生は日課をこなしつつ、コインをバザーに流すタイミングを見計らっていた。600枚ほどため込んでいたふくびきで1枚だけ当たった三悪魔のコイン。やべーー、どんどん下がってくぞ、おい。

0時をまわり日付が変わってもバザーの激しい変動は収まらない。そんな完全に腰が引けてビビッてる先生に朗報が!



ヒューザが出た!



フオオオオオオオオッ!!

きた!ついにきた!

今こそ前回の屈辱を晴らす時ぞ!
ヒューザに会いに行ったお話はこちらから



ところがその情報が入ってきた時、先生は試練の門ツアー真っ最中。

急げ、急げ!

読者の「みぃこさん」と誓いあったんだ!

WS000488_convert_20141031204150.png

WS000488-2_convert_20141031204219.png

何を誓い合ってるんでしょうかね、この人たちは・・・





門を滞りなく終了させ、いざ決戦の地へ。

ヒューザの出現場所はラギ雪原。

オッケー、余裕。

せっかくだからココミも連れて行こう。

フサオさーーーん、ランガーオの石かしてーー。

あれ?ココミがフサオさんの石を使えない。

フサオさーーーん、獅子門の石かしてーー。

あれ? まさか・・・

ココミ、おまえ、どっちも行ったことなかったのか・・・

急げ、急げ!

走らんと間に合わんぞ!





グレンの町からフィールドに出るとそこは人だかり。

おおお、この人たち全員行くんか!

民族大移動みたいになっとる!

よーーし!みんなで行こうじゃないか!

道中、キャッキャウフフしながら行くのは楽しそうだねえ。










20141029-0025_196490401_convert_20141030135609.png

みんな、馬車使ってた。

ドルボで寂しく走り出す先生とココミ。



WS000484.png

フサオさんに激しく笑われた。フサオめっ!










20141029-0036_196511584_convert_20141030135642.png

ようやくラギ雪原に辿り着く。

あとはたくさんのお尻を追いかけていけば自動でヒューザのもとへ辿り着くだろう。





20141029-0039_196515448_convert_20141030135740.png

ものすっごい人だかりを発見!

ここで間違いない!

ヒューザさん、初めまして!










20141029-0040_196517543_convert_20141030135851.png

って、見えねえっしぃ!!





20141029-0041_196518019_convert_20141030135954.png

どこだ、どこだ。

腰を落とし前かがみになって突き進む。

狙うはヒューザのお尻のみ。





20141029-0049_196527561_convert_20141030140532.png

人ごみをかぎ分けてひたすら進む。

誰かに足を踏まれた。踏み返した。

もみくちゃにされながら一歩一歩進んでいく。





20141029-0041_196518776_convert_20141030140033.png

近づくにつれ鋭利な刃物が多数あらわれる。

ここをくぐりぬけるのか?

右頬に刃物が触れた。

あぶねえ、あと数センチ近かったら。





20141029-0042_196520275_convert_20141030140105.png

身の危険も顧みず奥深くまで入り込んでいく。

もうちょい、もうちょいだ。





20141029-0052_196530617_convert_20141030140806.png

お前じゃねええ!!





ここでふと我にかえる。

こんな深夜に俺、なにやってんだろう・・・

なぜ俺は必死にお尻を求めてるんだ・・・

今この瞬間、ヒューザのお尻を撮ってるのなんてこの日本の中で俺含めて10人いるかどうか。

1人だとは思いたくない。

思ったら負けだ。

そうだ、みんなが俺の写真を待っている。

さあ!行くぞ!同士たちよ!










20141029-0053_196531659_convert_20141030140821.png

突如、視界が開けた。

ああ、やっと会えた。

会いたかったよ、お前さん。

それより、肩だいじょうぶか?その突き出てるヤツ、すっごい痛そうだけど。





違う違う。顔を見に来たんじゃない。

俺としたことがヒューザのイケメンっぷりに目を奪われちまった。

俺がユダなら今頃負けてる。










どれ、ちょっと腰を落として前かがみ。

さーーって、見えるかなーー?





WS000487.png

この時、フサオさんが何か言ってたが興奮状態の先生には届かない。




















20141029-0050_196528586_convert_20141030140624.png

あ!見えました!

20141029-0050_196528478.png
「それは私のおいなりさんだ」

フオオオオオオオッ!?





むう、なぜ後ろを向いてくれないんだヒューザ。

前ばっかり向きやがって。

無駄にアホな写真ばっかり撮れたじゃないか。










20141029-0049_196527884_convert_20141030140552.png

ヒューザサン
デテル
デテルカラ
ハヤクシマッテ、ソレ










20141029-0051_196529232_convert_20141030140700.png

思わずヒューザのお尻にスリスリしてしまうプク。
いいな~お前。幸せそうやな~。















20141029-0050_196529178_convert_20141030140638.png

ってことで、ヒューザのお尻ゲット♪

正直な感想を言おう。
「おお!お尻!」って感じはなく、おもいのほかおもしろくない写真だった。





さて、次は誰のお尻を狙っていこうかな。





ヒューザファンから激しい抗議がきそうで怖い
本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


トラックバックURL
http://baudq10.blog.fc2.com/tb.php/92-d11edb33
トラックバック
コメント
フォオオオオオ!!!!
ヒューザwww!!
で、出てます出てますってぇ!!
奇跡の一枚すぎて、涙出そうなくらい笑いました。
みぃこdot 2014.11.01 10:10 | 編集
> みぃこさ~~ん

フオオオオオオッ!
落ち着いて!
まずは落ち着いて!
バウdot 2014.11.01 14:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
