--
--.--



2014
11.02

ガバうさぎ

Category: 雑記
先日はラギ雪原にてヒューザ様(のお尻)にお目にかかれた。大満足でしたなあ。
大満足だった記事はこちらから

次会えるのはいつでしょうか。

来週?再来週?

目撃情報があったとしても平日昼間なら完全アウト。

まだ1回しかお会いしてない。

今年中には5回会いたいんだけどなあ。

以上、前フリでっす。










10月31日 23:30 イン

夕飯のオムライスを食べたあと、ついついお酒に手が伸びてしまった先生は過剰摂取した麦芽に襲われ極度の睡眠状態に陥っていた。

こりゃあ限界だ。

なんとか日課のふくびきクエと日替わり討伐だけこなし、もはや半開きまでしか開かなくなった目ん玉を「お前は大丈夫だ。まだいける。」と必死にごまかしながら、王家の迷宮アナザー11層に潜りボスの月夜の将にボコボコにされて戻ってきたところでノックダウン。

11月1日 0:40 ログアウト

11月1日 1:00 就寝










11月1日 1:14 フサオさんからメッセージが届く。

「ラギにヒューザ出たぞ~!」




















ガバうさぎ

とはいかず、気付いたら朝でした。





ってか、またラギ???
この前、行ったばっかじゃん!
またラギだったの!?!?

今後はラギ雪原でログアウトしようかな。





今回は変態臭ではなくほのぼの臭を出してみました。
本日もご満足いただけたでしょうか。いただけた方は押してください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


トラックバックURL
http://baudq10.blog.fc2.com/tb.php/94-d9a56f37
トラックバック
コメント
変態とは何もエロスだけではないっ!!
先生の変態臭とは何気ない日常から醸し出されているんだ!!パッシブなんだっ!!

PS.羊は家畜扱いになります。
羊飼ってねぇから。dot 2014.11.02 13:26 | 編集
> 羊飼ってねぇから。 さ~~ん

そうですね!
私の変態臭とは、いわゆるパッシブ!
常時変態臭ってやつですね!

・・・え?


ふむふむ。羊は家畜扱いだったのか。
バウdot 2014.11.03 16:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
